あんにょん!

本日はこちらのモニター記事おねがい

Fujiko Mayu Tintクラッカークラッカー{7D550B12-77C1-4ABB-A894-CAA3D5CF4461}

これは、液をつけて少したったらはがすと眉に色がついて1週間ほど落ちない!?というスグレモノニヤリ

液をつけた時の様子笑い泣き

{A7626ECF-82E2-4562-B59D-035E11076C84}


イモト!?!?

付けた翌日の様子口笛

{D3DE6BB2-F662-4304-AD2A-EC2F3C6ECD96}

ナチュラル〜〜〜お願い合格

やはりだんだん薄くなってきてしまうので黒髪の人にはあんまり向かないかもあせる

公式サイトにも落ちにくくする方法が載っていたのでぜひcheckしてみてください口笛

でも落ちないのはほんとに朝が楽でありがたいお願い

あとこの眉ティントで私が心配していた事は、「眉毛抜けない!?」
ということ…

乾いた時の感じは、シリコンぽくてぷにぷにしてるので剥がす時はペリペリではないです口笛
眉毛も抜けません!!

かならぼさんのモニターに参加中音譜
Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint