お久しぶりですお願い

実は嬉しいことがありました〜!

なんと!!!!
ブロネットさんで11品当選!!

しかも二連続という!!キャーーー運使いすぎかも!!受験生!!!←

そんなこんなですが、まずは一品めから紹介して行きますニコニコ


hacica Deep Repair Shampoo& Treatment
{D7EA803E-5DAD-4D2E-A24D-A337051AD07B}

シャンプー説明恋の矢

生はちみつとボタニカルの濃密な泡で、 傷んだ髪をやさしくケアしながら、 なめらかに洗い上げます。

450mL 1,200円(税抜き)
替380mL 800円(税抜き)



シャンプー前に30秒ほどしっかり予洗いすることで、 ボタニカル洗浄成分のチカラを引き出し、泡立ちがアップします


コンディショナー(リンス)説明ラブラブ

傷んだキューティクルを外から補修コート。 毛先までとぅるんとぅるんにまとまる ツヤ髪に仕上げます。

髪の中間から毛先まで揉み込むように塗布し、 15秒待ってからしっかりと洗い流してください。

では早速使用してみての感想チュー


香り…ハチミツではなく割とフローラル系の香り♥︎


使い心地…泡立ちが違う!(少し泡立ちにくいけど…)濃密もっちり泡ができましたデレデレデレデレデレデレ


翌日の髪はいつもよりもハリがあってサラサラでまとまりもありました口笛口笛


有名美容室とのコラボ商品だそうなので納得ですラブ


私の家族にも使用してもらいましたが、

母「泡立ちがいつものと違う!!すぐにいいシャンプーだってわかった!音譜


妹(ハチミツの香り嫌い)

「(最初)ハチミツのやつはやだーー」

「(使ってみて)ハチミツ感ない!むしろいい匂い!!目ラブラブ


家族にも大好評でしたラブ


株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中キスマーク