あんにょーんキスマーク

今日はスキンケア商品を紹介します

ご存知の方も多いはず!こちらの
ハトムギ化粧水です

{D3391612-D9FF-49FA-BCB8-9769654EA64E}

最近はスキンケアを重視してます!セブンティーンです!JKです!←

と、言うのも私実はそんなに肌も強くないしシミになりやすい肌でえーん

ニキビ予防にも効く!というこの化粧水を買ってみました音譜

朝晩使って2週間は経ちますが、日焼け感が少ないかも!キョロキョロ
さらにさらにこれは確実に!
ニキビの数が減った!
(というかほぼ出来ない!)

ハトムギ化粧水様々です笑い泣き

しかもめちゃ安いんですよ!
ドラッグストアでセールで400円しなかった、、最強プチプラチーン

1回つけると適度に潤って、重ねていく度にどんどんしっとり感が増します!ベタベタしない!目

安いし質もいいしで手でバッシャバッシャ付けてます(笑)

コットンでパックパックするのもいいみたいです流れ星

確実にリピする私のイチオシスキンケア商品です!香水鏡