今日はapieuのクラウディングクリーム☁️
を紹介しますドキドキ{A2368127-5C54-440B-AE3B-6E7CB7453586}

{D803FDE8-D974-427E-A59D-B6A2A9E4C7AE}

しんちゃんとコラボのシロのかわいいパッケージプレゼント
それだけでなくなかみも優秀ですよ目目

{048F5E09-DF66-4BE5-8AE9-227D5F56129E}

左が塗ってて右が塗ってません!!
とくに赤の矢印のところわかるかな??

くっきり線が付いてます!!
影じゃないよ~!叫び

あのウユクリームと同じ牛乳成分も含まれているみたいですキスマーク

白く~さらに白く~ホワイトUP!
-美白&シワ改善 2重機能性
-バラベン/タール色素/ミネラルオイル 無添加

クラウド工法で凝縮されたミルク光ホワイトニングクリームが、生まれたての白く明るいお肌に管理してくれるホワイトニングアップフォトショップクリーム

①リアルトーニングUP!
機能性成分であるナイアシンアミド&アデノシンがくすんで力を失った肌基礎を華やかで丈夫にケアします。

②クラウド工法
白い雲を作る原理のクラウディングテクスチャーが軽くなめらかに肌キメを満たし、有効成分の吸収を極大化させます。

③リアルブライトUP!
牛乳たんぱく質,氷河水,グルタチオン成分がキレイで華やかな肌トーンを長時間維持するように助けます。


◎ご使用方法:スキンケア最後の段階で適量を取り肌キメに沿ってやさしく塗り広げ、軽くパッティングするように吸収させてください。
※首まで塗ると自然なトーンアップ効果が期待できます!


私は夜に塗る用として使ってます!
多分こういうホワイトニングクリームの中で1番安いキラキラ音譜

あとナチュラルに白く見えるかも目

香りがわりとフローラル?石けん?のようなクセのある感じだけど結構飛ぶのが早いのであんまり気にならないしチョキ

現在はこのしんちゃんとのコラボは廃盤になってしまったのでこちら~!
{866BD910-0E89-4EA7-AB81-BA35346B9F0D}

korea門さんでは880円目

安い~~ラブラブラブ 
安いのでいっぱい使えますね照れひらめき電球

また気になることがあればぜひ質問等々ぜひしてくださいお願い恋の矢

こんどまた人気のマジックスノークリームの記事も出しますね☁️キラキラ

あんにょんウインク

★98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター大募集!>★98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター大募集!