안녕 

こないだ言っていたマジックストーンがついに、、届きました!!

このマジックストーンは韓国でオルチャンの間などで大人気だそうですo(^^o)(o^^)o

{DC5C6243-589B-4F1C-8134-387AE1FDDC05}
{E74EBE8D-B875-4BB9-8285-EC5F8D9B10FA}



Qoo10で二つセットで1290円で購入~現地で買うよりも安い

主に夜用のオリジナルと昼用のブラックを選択しました

{EAC41D21-6772-4009-8F5D-7FF1A1FB6A8C}

オリジナルを持ってみるとこんな感じ!

口コミでは小さいとか見かけたりもしましたが…至って普通。

香りはうーん割と落ち着いた香り…表現しにくいんですが墨の香りとか近いかな??

使用感はかなりさっぱり!!
クレンジングも兼ねているので「全部流されたな~!」って感じです(笑)

泡立ちもネットを使えばモコモコになりますがあんまりきめ細かくはならないかな!
泡の色も石鹸のように少しグレーぽいです!

さすがに一回だけではこれ!という効果もありませんでした

継続は力なりですね

マジックスノークリームも頼んだので併用して美白目指します

朝用のブラックの記事もまた書きますね

私が買った所のURLはこちら猫ラブラブ