안녕하세요 ~🦄💕

しばらくブログ更新してませんでしたね~
미안해용ㅇㅇ

期末テストが終わりました!!!!

世界史が単位取れるか危ないです(笑えない)

さてさて!
今日は日本で展開しているSKINFOODでのお得な買い物術をお教えします!㊙︎

それがこちら!
{FD31ACD6-F88E-42E5-91D9-80FFAD40E2E2}

公式LINEアカウントです!!

これは各店舗ごとにアカウントがあります
私は店員のお姉さんに勧められて追加したのですが、新商品のお知らせなどがたま~に来る程度だったのですが、、先日このようなLINEが、、

なんと店舗に行くだけで、
無料で500円分のポイントがもらえるクーポンのプレゼント
が送られてきたのです

お!と!く!!

早速今日学校帰りに行ってきました~!
買いたいものは特になかったのでポイントだけ貰いに、、でしたが全然大丈夫でした
次は何か買いに行きます!

、、でも韓国とかネットで売ってる値段と比べちゃうと日本の店舗で売ってるやつってすごい高いのであまり手が出せませ
ん(苦笑)

サービスはいいんですけどね!!
サービス代ですね!(笑)