2018年5月12日の山中湖ボロニーズオフ会の続きです。

今回、ボロニーズちゃんが60頭も参加で、、最初から、写真撮影、消極的になってしまいました。もっととればよかったーって後からいつもながらの後悔。本当に、ちょびっとで、残念です。かわいいボロニーズちゃん、たくさんいたのにねー。
 

5月12日当日の受付には、幹事犬フィードくん。フィードくん、ママさんと共に長い間、幹事わんちゃん、本当にご苦労様でした。
れなれの、受付フィードくんと記念写真(Sさん、ありがとう!)

 

ドッグランへの移動のときに撮ったパパさん抱っこのシオン君。
ビション風のカットがかわいいなあ。シオン君6歳。

 

 

富士山バッグに、もう一枚 シオン君。ナイススマイルありがとう!!

 

今回のオフ会初参加のビタミン君。そして、今回一番目立っていたよー。だって、ビタミン君、肩乗りボロニーズなのだ↑
重たいときは、7キロあるとか。。パパさん、鋼鉄の肩?
まだ 一歳のビタミン君。
 
ビタミン君は、、
 
みりんちゃん 福くんと、同胎兄弟なんだねー。そういえば、にているかな!?遠くてなかなか会えないのに、兄弟が再会できるオフ会って、いいねー!
(一番左は、トイプーちゃんでお姉ちゃんのラテちゃんだよ)
 
れなれのと同じ犬種とは、思えないほど、毛がふさふさの、バーチェ君。(左のお尻丸出しはれの(汗))
 
 
今回、れのくん、バーチェ君とクオレ君兄弟にサンドイッチ↑↓
うれしい悲鳴??

バーチェ君、クオレ君も同胎兄弟だよ。
れのくん、気に入られたのかなあ、、。
 
れなとクオレ君のツーショット、、。


今回は、こんなツーショットで、ごめんね。クオレ君とは、また会ったとき、ちょんまげDUO写真とろうね! 

 
シニアチームの集合写真??

10歳以上だったかなあ、、。
うーん、前列は、どのこがいるのか、よくわからないね、、。
 
シニアといっても、、

 
楽しそうに、ワンプロしていたよ。
パフちゃん(15歳)とらにーくん(12歳)かなあ、、

パフちゃん(左)は、とっても、15歳にはみえないよ。
 

 
もなちゃん(左)とかのんちゃん(右) 美人姉妹
 
みゆきちゃん(左)ともなちゃん
 

れなともなちゃん

もなちゃんお借りして、2ショット!

これは、ヴィアンカちゃんだよ。2歳のヴィアンカちゃん。初めましてだったね!

15年4月にれなが唯一参加した名古屋のオフ会時以来のもこちゃん。もこちゃんは、れなの母方のおばさんだよ!れのの父方のおばさんでもあるのだ。もこちゃんとれなは、もこちゃんが3カ月だけおねえさんで同い年なんだけどね。
再会うれしかったね!れなと同じでほかのわんちゃんがちょっと苦手なもこちゃんです。

もこちゃんと同胎姉妹のもこちゃん。
今回はへそ天してもらえなかったなあ。もこちゃん、また、遊ぼうね。


これ、ビアンコくんかなあ、、。うーん。間違っていたらごめんね。

れなタイプのボロちゃんだよね。かわいいなー。
ベイピコちゃんのどちらかかなあ、、。ごめんね。わからなくって、、。


れのくん、遊びに誘っているのは、だれかなあ。

ミルちゃんとれの。

双子みたいだったら、ラテちゃんと、れの。

今回、れのくんを見失くことが多々あって、、
一体、ひとりで、何をしていたのか、、謎です。
れなちゃんは、必ずそばにいるので、安心なんだけど、、れのくんは、ドッグランでは、自由を満喫するタイプ。
誰かに迷惑をかけていないか、、後からとっても心配になりました。迷惑をおかけしていたら、、本当にすみませんです。

このシリーズは、あと2回続きます。

本当に、ドッグランの写真少なすぎでした(深く反省)

つづく