9月5日火曜日の保土ヶ谷公園へのお出かけは、今月18日までで閉店となってしまうCafeBrezza でのランチが一番の目的でした💕
いつもこのカフェに行くと テラス席には必ずワンちゃん連れのお客さんが居て、出会いがありました😊
四季折々お花も紅葉もとっても素晴らしい保土ヶ谷公園のワンちゃん連れのお出かけをより楽しいものにしてくれていたのが、CafeBrezza ☕️でした。
お料理もとっても美味しいカフェでした。
なので 今回の閉店は本当に悲しい😭

れな れの コスケ君 竹音君↓
みんなで来るのが最初で最後なんて 本当に残念ね〜
{2F9DE76F-4988-4949-B8E3-32FF6EC81E28}

{E5AECBFD-86B7-44D1-8424-EC4C8714AC6E}

{BE1F14B5-41C5-4C03-B09E-72A5DFC49587}

{D2973149-C956-4CFE-949C-BF7695E49B84}

{7E6B7FCC-ED78-4A21-B4B9-342A3D9152CE}


{ADB0D97B-2C8B-4C8E-A7ED-9144506C8320}
みんな良い子💕💕💕モデル犬バッチリ👌
竹音君もコスケ君も本当に可愛い良い子ちゃんたちです💕❤️そのおかげで楽しいお出かけがより楽しいものとなりました😊

{0A7D55FC-AAE9-4F77-B144-C5D755358BD1}
モデル犬慣れしてきたれなちゃん😊
いつも撮影に協力してくれるよ🤝
{ADF82A2E-6D88-4D59-B04E-DF609E7BF613}
みんな可愛い😍

{D7CAF84C-DB60-45B5-BC80-E185C99CBC13}
店内はワンちゃんNG ただしカウンターでの注文はワンちゃん連れて出来ちゃう👌
{591C9BC3-3E49-4272-B2B7-6D9D97FE9D95}


いろんなワンちゃんとの出会いがあったカフェ☕️
この日は9ヶ月のトイプードル虎鉄君と会いました💕
{C4231498-244A-4628-A368-92BDC91E659B}
ガチャでゲットしたという野球帽可愛かったよ。
お洋服が好きなワンちゃんだそうです。
{535D57A5-0C5D-4E94-AE1C-5F4E02376C3F}
みんな虎鉄君とご挨拶
{08CACFAC-D0CD-4780-AC1B-DF97DF5E3DF5}

{BC7CBC8E-7DE7-4737-9B2B-F39829F1B601}
虎徹ちゃんお姉さんがインスタやっていて、お互いフォローしました。
今はソーシャルメディアがあるから、嬉しいね〜
{64AEBEF8-E2DA-43E4-9DE7-EB4AFF1DDACA}

閉店前にもう一度来たいなあ〜

れなとお出かけするようになって、色々ワンちゃんオーケーのカフェに行きましたが、ここ数年内で愛用していたカフェが随分なくなりました😭

山下公園のそばのCafe Flower
ランドマークタワーのDog Dept Cafe
保土ヶ谷駅そばのブラックラブカフェ☕️
そして まさかまさかの今回のCafeBrezza 💕

これ以上なくならないでほしいなあ。
そして 逆にワンちゃんオーケーのお店がこれから増えていくといいなあ〜🙏