日々のお散歩💕
お散歩では、ご近所のワンちゃんたちと会えることが楽しみ💕私が住む街は沢山のワンちゃんが住んでいて、いろんな犬種に会えて、犬好きにはとっても楽しい街です〜

夏と冬 さらには 夕方と朝で 出会えるワンちゃんが微妙に変わります💕

夏散歩朝編💕
先ずは我が家のワンコ ボロニーズのれなとれの💕我が街のボロニーズはうちのワンコだけかなあ〜今のところ お出かけでもお散歩でもボロニーズとのバッタリ経験は一度もありません😢あ 一度だけ私だけでドッグショーに行った時 ボロニーズを連れた男性をみたことだけはあった😀でも どんなボロニーズちゃんだったか、記憶の彼方😢れなちゃん連れてのお出かけでは一度もないです😢
{5ACA22DA-8F2C-4E20-927D-1831383E6364}毎朝 れなを散歩させた後 れのを散歩させます。れなは朝だけが多くなっています。早く一緒に楽しくお散歩したいね。そんな日がいつか来るといいなあ〜

夏の朝散歩でよく会うワンちゃんたち{742E9BA6-2858-43F4-B32A-6C5C0ED51442}
左上から
ライム君 チャーリー君 らなちゃん
トノ君(殿介君) 竹音君 
ルリちゃん(右)ソラちゃん まめちゃん(豆蔵君)
コスケ君(上) シー君(シナモン君)

まめちゃんはポメラニアン トイプードルミックスだよ
{9B9050BE-6C6A-4287-B739-7E2C99BD9690}
左上からラリー君 はなちゃん
こころ君 きららちゃん ベンちゃん(ベンジー君) 
まなちゃん 大和君 モコ君(上) モコ君(下)
下のモコ君はマルチーズ トイプードルミックスだよ
{B6B1E0E7-19A2-45AF-9CB6-39B92F1C069E}
左上からアスティ君(ゴールデンドゥードル 即ちゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス) クロ君シロちゃん(スコッチテリア)
ポロ君 Jin君 りく君 だいふくちゃん
ゴロー君 ラリー君

{0FF75DDB-C9A7-4400-B62F-04B2E0FD93A0}
左上から ロン君 タロー君
チェリちゃん ロペ君 レオ君 ゴマメ君
クレアちゃん フーガちゃん 蘭ちゃん幸子ちゃん姉妹

以下 夏の朝散歩思い出写真だよー💕

{A5DC5186-2B77-4405-B032-DEFFDAF48F28}
ソラちゃん ルリちゃん トノ君 れな
{E9BA3380-6919-4ECD-935B-275528DEE6A0}
チャーリー君 れの きららちゃん
{4B3CA111-32CB-42C5-B9A5-FC22DC5EB699}
トノ君とれな💕💕↑↓
{67A6CDAC-7D5A-4BE4-A539-D9EE72F1CDD7}

{56386730-9C2C-4BAF-A160-353182DE3B84}
れな まめちゃん

{472EA2D9-5D92-4C25-BFD0-9268A57057BB}
れの  アスティ君

{E3CEEBF9-583A-4C47-A0B9-3962B1ADACDD}
れな クロ君シロちゃん

{8A5804F6-4C69-4FD6-888C-C7CB7143F2AA}

れな 竹音君

{9BD7BA10-DCCD-4A8A-A582-71165C54F353}
れな コスケ君

{88305DAB-FCE2-4844-B998-CA82E6A5AAE0}
れな はなちゃん
{D93AE38D-A42B-488B-B251-A4DFF9A3038B}れな ソラちゃん ルリちゃん まめちゃん

{6C08AD13-2A2D-4DB3-AAA1-254A961B2FA2}

れのとゴマメ君のわんプロ💕

{F47F3D01-9194-49FD-AB34-6ECFF6125032}

れな トノ君