8月22日(火) 久しぶりの真夏らしいお天気☀️ココアちゃんとカーロフォレスタ三浦海岸アレーナへ💕

暑くなってからは、お出かけする機会がめっきり減っていたので、ココアちゃんとのお出かけはとっても久しぶりでした💕

三浦海岸アレーナのプールはランチ食べると無料になるのです💕前日に予約しましたが 当日の予約でもオーケー👌
ちなみに プールだけの利用だと一頭千円です💕ランチは予約が必要ですが、プール利用だけだと予約は入りません😊

{741A1E4A-B4AD-46AE-8086-8F3CD5BBD57E}
ココアちゃんと💕カーロフォレスタ三浦海岸アレーナの入り口で💕
{40132824-8739-4E77-9DB4-CECF9D26BB75}

プールのところのテラス💕プールに入る前のココアちゃんとれな😊

泳いだ後はここのテーブルでひたすらタオルドライです💕れなの場合は一枚のタオルでは到底間に合わない。この日はバスタオルだけでも3枚使ったかなあ〜全部で5枚くらい使った😅ボロニーズの水泳は終わった後がちと大変😅

水泳後にランチ💕

{700D0E28-C3DC-4E04-83CE-0709B94FBAAA}
レストランでは、ワンちゃんにはカゴが提供されます💕マット持参しなくていいのが、グッドですねー👌
{B929B30A-1BAC-4A86-9BCF-C5E3A7FDF78B}
ココアちゃんママはカレー🍛
{B671520C-8458-4A80-A819-DBBFD4BD824D}
私はカルボナーラ💕
{1C424685-405B-4D03-9028-F9E4E1D3B1B9}
デザート💕
プラス料金でスープ サラダ デザート ドリンクが付きます💕料金はセット込みで1700〜2000円くらい💕

私たちは注文しなかったけど、ワンちゃんのお食事メニューもあったよ💕

{5E0C13BC-33A8-4DBE-83F5-9F95062B2BFC}


{FF8D6F26-214D-4C4B-9596-D5119ABEE39F}

この日のランチタイムはラブラドールちゃん2匹のファミリーと私たちだけの二組だけでした💕何故かれなちゃん ラブラドールちゃんにワンワン吠えてしまって、お話出来ず 写真もありません😢れな 滅多には外で吠えないのに 何故かこの日は例外日でした😅
{B8F37B96-2A65-4CA4-AC2A-2EA349F522FF}
ココアちゃんとれなは、こんな感じで接近してもお互いあまり干渉せずで、いい感じの関係💕💕💕
{6A60AA70-6081-4935-9886-461F81A48D0D}
ランチが終わって、ココアちゃんは可愛いお洋服を❤️❤️とっても似合っていて可愛いなあ💕
{AFD69CF7-4A7B-4246-866C-9BBCFB777BCE}
れなも、お洋服着せたいよお😢裸好きのれなちゃん💕
{0B6B1BC3-777C-4413-B036-ED113898B46F}
アレーナのロビーで記念写真💕カーロフォレスタはワンちゃん館内どこもオーケーなのがいいよね〜

{8E7CE2C5-20DB-43D5-A45E-B0E04D0C2944}

アレーナを後に

{1A430DA7-A402-4BB7-9421-2E97F24A09E1}

野菜直売所のすかなごっそに立ち寄ったよ〜
この日陰のベンチ 爽やかな風が心地よかったよ〜
2匹がおとなしくベンチに座っていたので、たくさんの通りがかりの人が可愛いって声かけてくれました💕
{233A61D5-6994-4C53-B493-97FA10C2F730}
私の今回のお気に入り写真💕ココアちゃんとれなが楽しそうで、見ていると幸せ気分になれる写真🤳

最後にれなちゃん水泳のもう一つの動画を掲載して終わりにします💕
一生懸命泳ぐれなが 健気で可愛い😍



⚠️水の音が出ます


ココアちゃんママさん お付き合いありがとう😊
とっても楽しかったあ〜
また来年もプール行けるといいねー💕