ブログ本当に長いこと サボってました。
記録用にその期間のお出かけ写真を少しずつアップ💕

大昔⁉️ですみませんが、、、、、

5ヶ月前の三月三十日
ルリソラちゃん姉妹 ぽんもこちゃん兄妹と れなれの 中華街と山下公園に行った時の写真💕

{8EC3A9A6-0D50-4A07-BD0B-7F6965ED525B}
初めて 一緒にカートイン😅
{C24F1FE3-9407-4196-919D-2C72B25100F5}
山下公園の枝垂れ桜が綺麗で感動だったね〜
こんな風に写真撮っていると 知らない人まで一緒にパチリなんだよね〜
{B92BA7C1-732C-41C0-8588-393C28CAAC72}
店内わんこオーケーの張記小籠包でランチ🍚
{7F88CA54-4709-4532-BA84-621EE66353DB}
中華街散歩

{08593075-37A9-42AE-BA54-9C97E5B8A384}
3ボロ@山下公園
この時期の山下公園はお花のイベントで綺麗だったね〜
もこちゃんは、れなと同い年だけど、れなの母方の叔母さん💕
れのも もこちゃんが 叔母さんです💕
{FF0A097F-4952-43A6-A362-95DB8C31DDDB}
れな れの もこちゃん ぽん君 ルリちゃん ソラちゃん

{EDF6DEFC-C69D-4E12-A3DB-B9BFA45AAAE7}
ルリちゃん ソラちゃん(左)
{C055B49F-69B5-4455-9EDD-8CF2921E0F32}
もこちゃん ぽん君
{96CECFEB-317D-443A-B7BA-2612DF021675}
れな れの(前)

{67B600D9-7D2F-4C4F-BC23-C71FC7C21B19}
ルリソラちゃん ぽんもこちゃん とのお出かけはいつも本当に楽しいよ💕💕💕れなもるんるん💕