ある日、シェルティのルリちゃんソラちゃんママさんから、Lineのメッセージが来ました💕
{2BCE93AF-ABE7-49AD-865D-0F18C23ED6DF}
れな、ソラちゃん、ルリちゃん

メッセージは、ペットショップにボロニーズがいたよ〜、というものでした💕
ボロニーズがペットショップにいる、というのはとっても珍しい事です😊ルリソラママさんが親切にも、先ずペットショップに貼ってある写真を送ってくれました✌️️
その後写真を見て、びっくり‼️
写真にブリーダーさんの名前があったんです😲(@_@) それはれなちゃんのブリーダーさんの名前でした💕

れなちゃんのブリーダーさんは、ボロニーズ専門ではありません💕勿論現状はわかりませんが、私がれなを引き取ったあとにボロニーズが増えた、何てことも、もしかしたらあるかもしれません😅でもでも、ボロニーズのブリーディングの難しさ、血の濃さ、確実なボロニーズを迎える値段の高さなどを考慮すると、れなちゃんの実の弟の確率がかなり高い💕💕

その上、れなのママはまだ4歳になったばかりなんです💕れのを産んだ時は3歳で、れなと同い年😢

{084D9B53-AF51-4735-BFA1-6876BE7CF347}

{929A7583-9FBB-4B9C-BECC-892562ABEB90}

ルリソラママさんからのメッセージを受け取った翌日会いにいってきました。この時は、ただただ、れなの弟ボロニーズを見れたら嬉しい、という思いだけだったんですけどね〜

続く