11月3日祝日に山中湖のワフで開催されたボロニーズオフ会の続きです~。

午後1時頃からは、貸し切りドッグランに移動~。前回、10月に、れなちゃんプールのために、ワフに来たのですが、貸し切りのランじゃないと、いろんなわんちゃんに追いかけまわされてしまって、れなちゃん、とってもこわい思いをしました(笑) 特に、大型犬のバーニーズマウンテンちゃんに好かれてしまって、私が抱っこしているのにもかかわらず、、お尻をなめられてました(汗)
なので、オフ会は、貸し切りで、やっぱりいいなーって、思いました、、。

 

ランに移動すると、恒例の集合写真~。32ワンズの集合写真、大変です~。

 

こんな感じで、、

離脱しちゃうボロちゃんたち、、。

3回くらい、仕切り直し、がありました(笑)

チロルちゃんは離脱のリーダーでした(笑) 記念にパチリ。よい笑顔!!

集合写真の後に、ベンチで記念写真。


れなと同い年3歳のスマイル君(右)と一緒にとったよ~。スマイル君はれなより2ヶ月だけお兄ちゃん。

集合写真の前には、シエルちゃん(2歳)とも、記念写真~!

フィード君とクオレ君 いい子にしていて、えらいなー。

一瞬、みゆきちゃん、って思いました!ミルミルちゃん(5歳)だそうですー。はじめまして、、かな?

バーチェ君だ~。相変わらず、ふっさふっさのバーチェ君。

集合写真の後は、自由にランラン

シェルティのジャック君しか、わからない、、、。ボロちゃんは、べスちゃんとチャロット君かなあ、、。

ぽん君ともこちゃん。もこちゃん、飛行犬!かっこいい!
普段は恥ずかしがり屋風のもこちゃんなんだけど、、ランに出ると、とっても活発に、スピーディな走りを披露してくれます。ぽん君は、今回は、お気に入りわんちゃん、いたのかな!?

大吉君と福助君兄弟~↓↑

相変わらずとってもかわいい。写真へたでごめんね!!

このわんちゃんは、ファーファくんでしょうか??違っていたら、ごめんなさい。
やっぱり間違えていました!!クオレ君でした!!クオレ君ママさん、ごめんなさい。そして、ありがとう。次回チョンマゲデゥオ写真、とりましょう!!

(昨日、みなとみらいで、ビションフリーゼのブラン君の飼い主さん(パパさん)と偶然お話したのですが、自分の後輩のわんちゃんが、ボロニーズを飼っている!オフ会にも参加している!って話してくださって、、お名前きいたら、ファーファくんでした~!!!)

このかわいいボロちゃんは、、!?!?

突然れなです。今回、お洋服きているボロニーズ、れなちゃんだけ!?!
最初の頃、オフ会では、いつもベンチ入りだったのに、、ずいぶんと成長しました!
もちろん、まだ、他のわんちゃんとの交流は限定的。
そのなかで、、

今回、唯一、ごあいさつができたのが、、

シオン君(5歳)でした。

お散歩していたら、ビションフリーゼ?って聞かれそうなシオン君。
れなと同じシャイなシオン君。れな、お友達になれるかも!?!
なかなか、他のわんちゃんと仲良くなれないれななので、、期待してしまいます。
シオン君、よろしくね!

オフ会でのボロちゃんたちのお楽しみ。おやつ!!



きらり君、ママさんに群がるボロちゃんたち、、。

私にも、群がってくれる、かわいいボロちゃんたち。おやつ下さい~。

ください、ください!

もっともっと!!
あー、かわいい!!!!!

かわいい、かわいい!!


チロルちゃん、フィード君は、、もちろんですが、今回、ルルちゃん、アンジェロ君、スマイル君のおやつ下さい攻撃が印象的でしたー!
スマイル君の大ジャンプ!!!動画にとりたかったなーーー!
自分でおやつをあげるときは、写真がとれないので、残念!

いつも、パパさんに抱っこされている、みるくちゃん。めずらしく、ランをとことこ!!

貴重な遠足みるくちゃんのお写真がとれました!
みるくちゃんは、れなと同い年の3歳です。

みるくちゃんの弟ゆず君!!(みるくちゃんゆず君ママさん、いつもれなを可愛がってくれて、ありがとうございます~。)

ゆず君とれなのかわいい2ショット。ふふ、かわいい。。。

今回も、れなちゃん、みるくちゃんゆず君ママさんに抱っこしてもらいました!


最後に私が決めたミッション。
それは、幹事犬のフィード君、チロルちゃんと、れなの2ショットをとること。。

フィード君と!

チロルちゃんと!
無理やりですが、一緒に写真、とりました(笑)

フィード君、チロルちゃん、ママさん。遅刻で滞在時間は短かったですが、充実した、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!!本当に幹事さん、ご苦労さまでした~!!来年5月も、参加できるといいな~~。また、よろしくお願いします!!

また、みんなと、すぐに、会えますように~!

= 終 =