9月22日(祝日)に開催されたボロニーズ・シェルティのオフ会。湘南OVAでランチをしている間に雨も止み、みんなで秋谷の立石海岸にいきました~!!

初めての場所。わくわくです。


楽しみ楽しみ。足取り軽く~。
 

奇岩「立石」の前で記念写真だよー。


ポン君と立石~!!


モコちゃんと立石。

立石海岸を歩くれなちゃん~。砂が足にやさしいね。

海岸のれなの足跡、、だよー!


ポン君兄ともこちゃん妹♡ 


れなちゃん、もこちゃんと海岸で記念写真~~。

海岸でのバブー君・アンジェラちゃん、真ん中は、ポン君

バブー君と、もこちゃん。

潮干狩りが得意なもこちゃん!ほりほり、、ほりほり!これが、かわいくって、、、。

もこちゃんのお尻も、、超かわいい!!

相変わらずのれなちゃん。バブー君のアプローチに、、リードがピーン!
ご近所わんちゃんでもまれても、、このれなの個性は、なかなか、なおりませんね。

足が決まっています~~!シェルティー、かっこいいね~~!!!
バブー君とかぐらちゃん(前)。

 

れなちゃん、しっかり、おすわりができました。

江ノ島方面をバッグに、、。

ポン君とれな。

一番手前は、アンジェラちゃん~。

見晴台?で、集合写真だよー。
左から、バブー君、アンジェラちゃん、かぐらちゃん、さくらちゃん
上が、もこちゃん、れな


やっととれたよ、さくかぐ姉妹の2ショット。
さくらちゃん(左)とかぐらちゃん

アンジェラちゃん(左)とバブー君の2ショットだよ~~!
みんな、お外が気持ちいいのか、楽しそうだよねー。

もこちゃん、ぽん君と、さくかぐ姉妹~。

秋谷の立石海岸は、、こんな、感じ~。素敵でした~。↓↑

 


見晴らし台からは、さくかぐ姉妹は、パパママに抱っこで下山だよー。

楽しかった時間もそろそろ終わり、、、。駐車場へ戻ります。

この日は、スタートは大雨だったけれど、アンジェラちゃんバブー君ママさんのてるてるボーズのおかげで、、ランチの後は、素敵な海岸をお散歩できました。
大満足のオフ会でしたー。

ぽんもこママさん、、、幹事さん、ご苦労様でした。声をかけてくださって、本当にありがとうございました。素敵な1日となりました!!せせらぎ公園で出会ったアンジェラちゃんバブー君パパさんママさんに、こんなに早く再会できて、本当にうれしかったです。さくらちゃんかぐらちゃんパパさんママさんお姉ちゃんお兄ちゃん、、お会いできて本当にうれしかったです。。
再会を楽しみにしています~!!

PS
ブログ、めちゃくちゃ、遅いアップになってしまいました。。
でも、楽しい思い出がよみがえってきて、、時間をおいて、ブログをやるのも、なかなか、よいなー、なんて、、思いました。