楽しかった8月23日火曜日。
LADY&DUKEは、8月は、レストラン利用者にドッグランを30分無料開放でした~!

ドッグランは、この日の予定にはなかったのですが、無料ときいて、、
使用してみることになりました~!


ちょっと暑かったけど、、ドッグラン、利用してよかったです~~!

れなは、普通のドッグランだと、他のわんちゃんを避けることに集中しちゃうので、あまり、走ってくれない、、。でも、、走ることが、嫌いなわけじゃなくって、本当は好きなはず、、。

そして、今回、おなじみのわんちゃんと一緒で、、れなちゃん、ドッグラン、そこそこ、楽しめました!!

3ワンズだけのドッグランというのが、れなには、ぴったりのような気がします。。

新横浜ドッグランだと、、、、周りを気にしすぎてしまって、、本当にだめ、、で、、、。



 
れなちゃん、ランラン~!!

でも、歩いていることも多かったかなあ、、、。


一番、走ったのが、ココアちゃん~!!

ココアちゃん、はじけていました~!!こっちまで、うれしくなります!!


ココアちゃん、本当に楽しそう!!!

ココアちゃんのランランランに、れなちゃん、びっくり!?


でも、れなちゃんも、楽しそう~~!!

ココアちゃん、涼しくなったら、また、こようね~~!
今度は、飛行犬ココアちゃん写真を撮影したいです~~!!!




芝生はやっぱり気持ちがいいのかなあーー。



トノくんは、あまり走らなかったけど、トノくんも、楽しそう!!









ドッグランも楽しかったので、また、皆と来たいな~。。

本当に、盛りだくさんで楽しい1日でした!!
トノママさん、トノくん、ココちゃんママさん、ココアちゃん、、一緒の時間を本当にありがとう~~!!

最後に、、、

今回の衝撃、、、インスタに掲載したれなちゃんスイスイ写真で、おしまいにしまーす。。。