とってもとっても楽しみにしていた6月28日火曜日。


あいにく、お天気は雨でしたが、ご近所わんちゃんのトノくん・ココアちゃんと初デートでした~!!

雨でも、猛暑でも大丈夫なように、この日の計画は、わんこOKカフェのはしごです~。


ココアちゃん、れな、トノくん~。みんな、足がシンクロしていて、いいなー。


ココアちゃんは助手席に~。


トノくんは、れなと一緒に後部席~。ぎゅうぎゅうでごめんよ~~。


まずは、西区浅間町にある、夏至茶屋でランチ!

このお店は、理由は知りませんが、期間限定オープンのカフェです。今日確認したところ、
4月下旬から11月一杯までの開店~。開店時間は、11時半から5時まで。



店内はこんな感じ~。普通のお家を使ったカフェ~。わんこは、どの席でもOK~!



ランチは日々5種類で、どれも、ドリンク付きで800円!

手作りのケーキが200円プラスでつけれます~!!これは、バナナシフォン。



ココアちゃん、この日も、とってもかわいいワンピースをきていました~!スタチャさんで買ったそうです~!本当にいつも愛くるしいココアちゃんです~。この日は、朝ごはんを食べなかったというココアちゃん。でも、夏至茶屋さんでは、ママさんがもってきていたフードを食べたので、よかったよかった~~!!



トノくんは、夏至茶屋では、ずっとこんな感じで、まったり、のんびり~。


トノくんは、トノママさんのブログで紹介されていたビションT~~!ブログでみたばっかりだったので、そのTシャツを着用していたトノくんがみれて、うれしかった~~!できれば、トノママさんとペアルックだったら、パーフェクトだったのにね~~。次回に期待!!!!


まったりトノくんもう1枚。後ろのほうには、やっぱり、まったりしているれなもうつっています。記念撮影以外は、3わん3様で、おかしい~。


1枚だけ、こんなかわいいトノくんがとれてました~。
(タブレットでとった写真、、室内暗めで、ぴんぼけだらけでした( ;∀;))

この日はすいていたので、室内でも、のんびり、記念撮影できました~!!




私の写真ではそっぽをむいていたトノくん。
これは、トノママさん撮影写真!!トノママさん、写真提供ありがとう!!!



お店の入り口での記念撮影~!!


トノママさん撮影写真~。トノママさん、ありがとう!!


ココアちゃんママさん撮影写真。ココアちゃんママさん、ありがとう~~!!


お次に訪れたのは、、
保土ヶ谷駅近くにあるこのカフェ。

ここも、店内どこでもわんこOKです~。


まずは、店内のわんこグッズをみました~。舌ペロここあちゃん~ラブラブ

このお店は、めずらしいわんこグッズがたくさんおいてあります~。



トノママさん撮影写真~。店内でのれなとトノくん~。




笑顔のトノくん~。


この日は、店内は人間で混んでいて、私たちはテラス席を占領~!!


本当に、ドッグカフェだね~~。
(通りがかりのおじさまが、、みんながおとなしくて、びっくり仰天していました!自分の犬は絶対こうはいかないと!!!おじさんを感心させてしまう、自慢の3ワンズだね!!)


ココアちゃん。演説しているみたい?!?!


おやつをおいしそうに食べるトノくん。

ココアちゃん、トノくんのおやつが気になるよね~(笑)

ココアちゃんのキャリーがとっても素敵でした!


カフェばっかりで、つまらん~ BY とのくん


楽しい時間もあっという間、、、


またこようね~~!!!

トノママさん、ココアちゃんママさん、楽しい1日をありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします!!!