INSTAGRAMに投稿した最近のご近所散歩写真の続きです。

6月11日(土)
夕方散歩~。


上:れな、ジャスミンちゃん、まなちゃん
中:まめちゃん、トノくん、まるちゃん
下:まめちゃんと幸ちゃん2枚、一番右は、はじめましてのヨーキー、かいちゃん2歳。

はじめましてのカイちゃん~。


同じ日のもう1枚のインスタ写真。トノくんが元気よく走って登場しました~。私、トノくんと出会って、2年余りになると思うのだけど、、トノくんの走りははじめてみました~。お耳をみせながら、走ってきたトノくん~。あ、トノママさんの走りもはじめてみましたよ~~!!
タブレットで撮影した写真なので、イマイチですみません。こういうときは、一眼レフがほしいねー!



この写真もトノくんのお耳がみえるね!! 若いわんちゃんにいつもモテモテのとのくんです。



トノくんの走りをみて、、
ご近所わんちゃんたちで、、貸し切りドッグランとかいけたら、楽しいだろうな~って、、妄想しました。



やはり11日の夕方。はじめましての、ラブラドールのバーディくん。2ヶ月半のパピーちゃんです。体重9キロ。予想体重は35キロだそうです。わんちゃんを亡くした悲しみを癒してくれるのは、やっぱり、次のわんちゃんなのかな、、と、飼い主さんの笑顔をみて思いました。コナンくんも、喜んでいる、と、思います。
下のトイプーちゃんは、キララちゃん。この日はちょっと出遅れてしまったきららちゃん。帰り道で会いました。

11日の朝散歩。


広場で、ヨーキーのキャロルちゃん、タロー君と遭遇~。
マルチーズのナナちゃんは、いつも元気一杯です。
ミニチュアダックスのロンくんは、最近、なでなでさせてくれるようになりました~。
ちょっとシャイなパピヨンのりくくんは、最初あったときより、他のわんちゃんと接触するようになったような気がします。

りくくん、この日も、タローくんに、興味を示していました。

ナナちゃん~。


10日金曜日。

夕方散歩。


かわいいはなちゃん特集~。
久しぶりにはなちゃんと会いました。はなちゃんは会うたびに、なでなでさせてくれて、会うことが、いつも楽しみです。



シー君、トノくん、そして、チワワのフーガちゃん(左)、ココアちゃんとも会いました~。

れなは、トノくん、シー君、好きです。なので、

この写真のれなは、なんか、うれしそうでしょ??





いつもは相手にしてもらえないれなだけど、なんか、このトノくんは笑顔なのが、うれしいな~。


9日(木) 夕方散歩。

上:れなとココアちゃん
中:くうちゃん、まるちゃん、幸子ちゃん、まめちゃん
下:らなちゃん、そして、チワワのフーガちゃん、まめちゃん、トイプーのモコちゃん(?)

8日(水)
れなちゃん、シャンプーDAY.

インスタに投稿したアフターシャンプー写真。




これは、家のそばで、ぶるぶる~~。


ビフォー写真。

シャンプー後の夕方散歩♬

この日は、トイプーちゃん、祭りでした。上の写真で、トノくんとれな以外は、みんな、トイプーちゃんだね~。シー君、ココアちゃん、幸子ちゃん、マルちゃん、コロくん、そして、竹音くん。


いつも、れなちゃんを歓迎してくれる、竹音くん~。
この日も、熱烈歓迎してくれました。最近のれなちゃん、竹音くんとあったとたん、ヘソ天するようになっています。。。
飼い主さんにはヘソ天しまくりのれなだけど、他のわんちゃん相手にゴロンは、べんちゃん(一時的だったけど)と竹音ちゃん、だけです。。なぜかなあ、、、。


7日火曜日。

上:フーガちゃん、ココアちゃん、トノくん

中:きららちゃん、トノくん、らなちゃん、くうちゃん

下:トノくん、まめちゃん、れな、ココアちゃん

トノくん、かわいいファッションでした~。


6日(月)


上:みみちゃん、ロアちゃん、フーガちゃん
中:フーガちゃん、コロちゃん、まるちゃん、ロアちゃん

下:ルイちゃん、??、ロアちゃん (真ん中のトイプーちゃんのお名前が、、わからない、、ごめんなさい。)



ルイちゃん




ロアちゃんとみみちゃん。
みみちゃんは、最近、また、コンスタントに会えるようになりました~。よかった~。



れなちゃん、れなちゃんより若いみんなとちょっとお散歩~。




とりあえずこのあたりで、、アップ~。