最近のお散歩写真。デジカメよりタブレットで撮影しているため、インスタグラムでの更新がメインとなっています。せっかくなので、インスタグラムに掲載したお散歩写真に追加の写真をつけて、ブログで紹介します~。一番最近のものから、遡って紹介しますね~。

6月12日(日)
杏ちゃんと夕方散歩~。


杏ちゃんは、かわいい浴衣を着て、登場です~~!とっても御似合いでした!

これはインスタ掲載写真第一弾~。散歩開始10分以内に遭遇したわんちゃんたち、、。


杏ちゃんと合流して、すぐ、ビーグルのリリちゃんと会いました~。

リリちゃんは、同じマンションのうちの下の階に住んでいるわんちゃんなんです。リリちゃんは保護犬、、。目元が、以前買っていたビーグルちゃんと似ているということで、Sさんが「ひとめぼれ~。


リリちゃんは、とっても、おっとりさんです。。。Sさんのうちに来る前は、、どんな風に過ごしてきたのか、、どんな事情があったかははかり知れませんが、、、りりちゃん、声帯がたぶん手術されていて、、、吠えることができません(涙) Sさんのところに、きて、本当によかった、、。でも、、リリちゃんは、絶対、お腹をみせることはありません、、、。


ワンコ大好きなりりちゃん。れなちゃんにも挨拶にきてくれました。久しぶりだよね~!




相変わらずの無愛想なれな、、。リリちゃん、あきれたでしょう?ごめんね!!


リリちゃんと一緒に歩く写真がとれて、なんだか、うれしい私。前にれなとりりちゃんがあったときは、室内だったので、、。



その後遭遇したのが、トイプーのマルちゃんコロちゃん、そして、ゴールデンドゥードルのアスティ君。
れなちゃん以外は、みんな、アスティくんにごあいさつしていました~~!
大きなアスティくんにたいして、小さなマルちゃんコロちゃん、まったく、物おじしていなくて、勇敢でした!れなは、何度もあっているのに、アスティくんには、近寄れません、、。



アスティくんの次は、5歳のウェスティちゃんに会いました~。お名前、忘れてしまって、、。もしかしたら、らんちゃんかもしれません、、。また会えるといいな~。わが街で、ウェスティにあうのは2回目です。てっきり、前にあったウェスティちゃんかとおもっていたら、違うウェスティちゃんでした。ウェスティもそれほど多くはない犬種かな!?



池田さんの前で、ジャスミンちゃんと遭遇~。ジャスミンちゃん、リリちゃんにご挨拶~。

とっても、きれいな毛並のポメラニアンのポムちゃんとも会いました。ポムちゃんはとってもこわがりさんで、、みんなから逃げるような感じでした、、。ポムちゃんは1歳だそうです~。他のわんちゃんに近づきたくないという点では、れなちゃんといい勝負な感じのポムちゃんでした。



広場でもお友達と会いました~。

インスタ掲載写真第2弾



これは、クララちゃん。ママさんにいつも目線をむけて、とっても、お行儀のよい、クララちゃんでした。
でも、内弁慶だそうで、、。お家のなかでは、一変するそうです~~。

はじめましてのクリちゃん~。クリちゃんは、元気一杯でした~。

マッサージ大好きなトノくん~。この日は杏ちゃんママになでなで一杯されて、恍惚としていました~。


トノくん、今度は浴衣きてきてね~~


れなは、気まぐれで、この日はトノくんアプローチをお休みしていました。恋のかけひき、かしらん?


インスタ掲載写真第3弾。


れなちゃんは、私が油断している好きに、ヘソ天、しまくっていました。
まなちゃんママさんお姉さんには、まず、ヘソ天とうれしょんをお見舞い~~!
最近、ごろんとすると同時に、、ジャーーって、うれしょんすることがあって、要注意です。そのうち、飼い主さんを汚してしまうのではと、、心配です。
その後も、ジャスミンちゃんママさんやお姉ちゃん、らなちゃんパパに、ゴロゴロしていました!!
まだ、シャンプーして1週間もたたないのに、、、こまったちゃんです。。。

杏ちゃんとその後はオリンピックに向いました~。

その途中、出会ったのが、、



かわいいミミちゃん~。病気で大変だったミミちゃんだけど、、最近はお散歩も復活して、、元気な姿がみられるようになって、よかった~。




スクランブル交差点でであったのが、ジャックラッセルテリアのニーナちゃん。なんと、。5ヶ月のパピーちゃん。




元気一杯、動きが激しいニーナちゃん。写真とるのが、大変でした~。

そして、最後に、土曜日にはじめてあった、ラブラドールのバーディくんとも会いました。
バーディくんは、2ヶ月半のパピーです!!

バーディちゃん。 かわいいよ~~。この日は写真とってなくて、土曜日の写真です。

どんどん大きくなっちゃうねー。予想は35キロとか、、。今は9キロだそうです。


杏ちゃんとの夕方散歩は、ざっと数えて、、15頭、10犬種のわんちゃんと遭遇しました~。やっぱり、わが街はすごい!?!?


日曜日の朝は、、

太郎くんとチェリちゃんに広場で会いました。

そして、


ナナナトリオ~!れな・らなちゃん・ななちゃん!!!!

らなちゃん、写真では休憩しているけど、元気に歩いていました~。
れなは、らなちゃんパパにヘソ天するようになって、、、この日は、朝に夕に2回もなでなでしていただきました。



ななちゃんは、もうすぐ、1歳~。。

元気一杯のななちゃんに、いつもひいてしまうれなちゃんです、、。


本当は、土曜日、金曜日までいきたかったのですが、写真があまりに多いので、、このあたりで、いったん、アップです。