2016年山中湖ボロニーズオフ会。今年も参加できて、本当にうれしかったです~。ボロニーズちゃんのオフ会は、結構頻繁に行われているのですが、私が大きなオフ会に参加するのは前回の山中湖以来、1年ぶりでした~。
れなちゃん、昨年のオフ会では

こんなんでした~(涙) 顔中が茶色。本当に白くなりました~。でも、こんなれなちゃんもなんだかなつかしい。一時はあきらめていて、ずっと、このままいくんだなーって思っていたのでした。


今回も、写真はいっぱいとったのですが、参加わん数が多いので、全わんちゃんの写真はもちろんとれなかったです~。集合写真に、なんとか、みんな入っていたらいいんだけど~。

ボロニーズって、今、全国にどのくらいいるのかなあ、、。200~300頭くらい?
もしそうだとしたら、今回、全国にいるボロニーズのうちの4分の一、5分の一が集まっちゃったってことだよね~。すごいな~。

今回ブログをどう編集したらいいのか、悩みますが、、まず、時系列で、わんちゃんの単独写真を~。たくさん写真があるので、、のんびりと、ながなが、続けちゃいますよ~(^^;
写真みても、どのボロちゃんなのか、わからない写真もいっぱい。。。
たくさんいるので、似ているボロちゃんも一杯でした。
みんな、リボンとかつけてくれていると、いいんだけど、、。りぼんやお洋服をきていると、わかりやすいです~!



さて、、
到着するなり、WOOFの駐車場で、ボロニーズちゃん発見~!この日だけは、ボロニーズちゃんが、あっちこっちにたくさん~。トイプーちゃん状態です~。うれしいなああ~!!


さっそくであったボロちゃんは、スマイル君でした~!スマイル君は3歳だよ~。ママさんがカットしているんだよね~。尊敬しちゃう!!


スマイルくんのお兄ちゃんのシェルティ、ジャック君(1カ月だけのお兄さんの3歳)にも会いました~。スマイル君、ジャック君とは、昨年12月に遊んだから、ほぼ半年ぶりだね~~!!!




そして、はじめましてのメレンゲちゃんにも駐車場でばったり~!メレンゲちゃんは今回の最年少。なんと、21日生まれなので、この日4ヶ月となったそうです。パピーちゃんボロニーズだよ~。



ララちゃん2歳~。ララちゃん、久しぶり~!会いたかったよ~。大阪からよくきました~!お疲れさま~!ララちゃんは、れなより1週間だけのお姉さん。




大吉君(左)・福助君(右)兄弟~。同胎兄弟の2ワンズだよ~。5歳。でも、キャラがぜんぜんちがうのが、おもしろいね~。大吉君は、引っ込み思案、、。


福助君は、とってもフレンドリー。ひとりでも遊びにいってしまうタイプ。昨年はたくさんおやつ食べてくれて、もしかして、覚えていてくれているのかなあ?


石川県から参加のティアモちゃん。4歳。昨年の山中湖以来だね~。




ほんわかムードで癒し系のティアモちゃんです~。




初めて写真とらせてもらった、ピコ君~。リストをみたら、14歳なんですね~。みえないな~。キュートだね~!!




ピカピカの素敵なカートに入っているのは、桃ちゃん(左)3歳と太郎君2歳です~。桃ちゃんたちとは、10日ぶりです~~。ちゃんと目印がついていて、ありがたい~。




わああ、ビアンコ(10歳)くんだ~。1年ぶり~~!今回、ビアンコくんにおやつあげれなかったね、、。残念。




メレンゲちゃん、アガイン~。ああ、かわいい!



さっそく、れなちゃんはヘソ天です、、。どの飼い主さんにヘソ天したのか、忘れてしまった私。。



このボロちゃんは、どの子かなあ、、、、?笑顔がとってもキュート!!
お名前わからず、ごめんね~!

みゆきちゃん 9歳。 1年ぶり~。カットが少し変わったね!飼い主さんから離れて、みゆきちゃん、一人旅していました。こういうところ、前と一緒でした~。

京都からはるばるのかたくりちゃん~10歳。会いたかったよ~

今回も朝、さつまいもをゆでました~!さつまいも大好きなかたくりちゃんにあげたかったのです~。
しっかり、たくさん食べてもらえました!!



かたくりちゃんの妹のこでまりちゃん 2歳~。この日、警備やって、わんわんほえているこでちゃんをみちゃったよ~~!!こでまりちゃん、大きくなったね~~!!!かたくりさんの体重越してしまったんだね~~。

ちなみに、、


私がはじめて参加した伊丹のオフ会のときの、こでちゃんだよ~。2014年9月の写真!!



これも2014年9月の写真。左がこでまりちゃん、右はれな~。こでまりちゃんは6ヶ月、れなちゃんも、1歳になったばかりでした。なつかしいね~~。



ビションのアデルちゃん 4歳。信州からだよ~。アデルちゃんは、はなしてしまうと、どこにでもいってしまうフレンドリー過ぎるわんちゃんだそうです~~。




アデルちゃんの妹のシエルちゃん。こちらはボロニーズだよ~。シエルちゃんは2歳~。相変わらず、かわいいシエルちゃん~。




これもシエルちゃんだよ~。

かのんちゃん5歳。私がはじめて参加した大阪伊丹でのオフ会で会ったかのんちゃんです。それ以来なので、1年半ぶりかなあ、、。相変わらず、とっても美しいかのんちゃん。前あったときは、パパさんにべったりだったけど、、かのんちゃん、前よりは社交的になった?少し変わったような気がします~。みんな成長しているんだよね~。



ララちゃん、アゲイン~~!!やまちゃん(かたくりさんたちの飼い主さん)のこと、好きなのかな?よい笑顔だ~~!!




幹事犬のフィードくん。8歳~。
今回、やっぱり、フィードくん=おやつ、でした~。
フィードくん、私が他のわんちゃんにおやつをあげているときでも、どこからともなく、やってきてくれたので、たくさん、触れ合うことができました~。



同じく幹事犬のチロルちゃん。7歳~。チロルちゃんもフィードくんと一緒で、おやつ大好き~。でも、今回はフィードくんほどは、おやつあげれなかったね~。でも、おやつ頂戴って、私の足に今回も手をのせてくれて、かわいかったです~。。


とりあえず、このあたりで、一度アップです~。

続く