2016年5月21日土曜日。快晴晴れ

毎年恒例となっている山中湖でのボロニーズオフ会に行ってきました~。毎年毎年参加ボロニーズちゃんの数が増えている山中湖オフ会。今年も、最高記録を更新。昨年の30台(たしか、38頭くらい?)から、今年は約50頭のボロニーズちゃんが、各地から集合しました~\(^_^)/ ボロちゃん以外にも、シェルティ2頭、チャイニーズゲレスデットドック1頭、ビション3頭も参加です~!!

フィードちゃんママさんが作ってくださったリストを見る限り、、最年少ボロニーズが、4ヶ月(メレンゲちゃん)、最年長ボロニーズは、15歳のひなたちゃんかなあ?




今年も会場は、山中湖のドッグリゾートWOOF~。





おとなりのドッグランでは、ボロニーズと同じくらい希少犬のスキッパーキのオフ会も開催されていました。

(はは、この写真は、、太郎くんがおもちゃをもってきてくれた写真です~。おとなりのオフ会が気になるボロニーズちゃんは誰だろう?)




これが、スキッパーキだよ~。偶然、東名の足柄PAで、出会って写真をとりました。はじめは、お友達のわんこでおなじみの甲斐犬かと思ったんです~。きいたら、洋犬ということで、、。
まさか、おとなりでのオフ会参加のわんちゃんだっとは、びっくり~。ボロニーズが真っ白、スキッパーキがまっ黒で、シロクロちゃんがおとなり同士でオフ会でした~(笑)




幹事犬のチロルちゃん(左)とフィードくん(右)
おやつをあげていると、どこからともなく現れるフィードくんとチロルちゃん~♪

幹事さん、、今年も本当にご苦労さまでした~。楽しい1日をありがとうございました~!


今年も2時半くらいに失礼しなくてはならず、、でした。来年はもっとゆっくり参加できたらいいなあ。

さすがに、今回は、、参加メンバー紹介は、、私には無理。最初からギブアップです。
写真も、たくさんとった割には、、という感じで、、。とりあえず、よくとれたと思われる写真だけを、少し、紹介しますね~。そのまえに、、
とりあえず、集合写真を~。あ、でも、やっぱり、今回は参加頭数が多いので、集合写真も、かなり混乱状態で、、(^^;















なんとか、左から右まで、カバーした写真~。


左がかけちゃった~。


どちらの写真も、、虫眼鏡が必要ね~

以下は切り取り OR クローズアップ写真~。



ぽんちゃん(シェルティ)、もこちゃん、ドルチルちゃん、ラグビーくん、かのんちゃん達がいますね!


写真をとっているとき、、ふとみたら、ジャック君がいました。集合写真には参加しないの~??


私がこの中でわかるのは、シオンくん、ラグビーくん、シフォンちゃん、桃ちゃん太郎くん、かのんちゃん、チロルちゃん、フィードくん、ファーファー君、トニー君、、。


上の写真をさらにクローズアップすると、、
チロルちゃん、フィードくん、ファーファくん、笑っている~~!!右から2頭目のボロちゃんがわからない。ごめんね~。



後列には、クオレ君、メレンゲちゃん、スマイル君、シオン君たちがいます。。


れな、ひなたちゃん、カタコデ姉妹、、ブラコノ兄弟~~。

れなちゃん、会いたかったひなたちゃんとおとなりさんだったね~!


この中には、大吉・福助君~ ミルクちゃん・ゆずちゃん、ライ君たちがいるね~。


後列一番左は、ティアモちゃん~。前列左から2頭目は、ビションのさくらちゃん。




ひなたちゃんと反対側のれなのおとなりはロク君!2015年の名古屋オフ会でもおとなりさんでした~!



ロクくんとれな~。なんか、いい感じ~。ロクくんは5歳~。れなより約2つ年上~!



お似合いの二人~、って勝手に思っている私です~。



ライ君もいれて、きりとり3ショット~。




れなちゃん



集合写真、、たくさんとったのですが、、ばっちりの写真は、なかったです。これだけ、たくさんのわんちゃんがいたら、パーフェクトな集合写真は無理よね~^。

(続く)