快晴だった昨日5月12日木曜日晴れ晴れ晴れ
久しぶりにれなちゃん以外のボロニーズちゃんたちと会えました~チョキボロニーズは希少犬のせいか、オフ会が各地方でかなり盛んに行われていますが、今年は今のところ全く参加が叶わなかったれなちゃんと私は、今年初めてのボロちゃんたち~。鎌倉長谷にあるテラスREIさんで、のんびりとランチでした~


ボロニーズ・モコちゃん(れなちゃんと同い年の2歳)と兄貴分シェルティ・ポン君(7歳)

昨年12月以来です~。


桃ちゃん(左)と太郎くん(右) 姉弟~。
桃ちゃんは3歳。太郎君は2歳。あ、太郎君も今はれなと同い年だ~!
桃太郎ちゃんとは、なんと、昨年の山中湖のボロちゃんオフ会以来ほぼ1年ぶり~。


ランチの場所は、鎌倉文学館のそばにあるテラスREIさんラブラブ
ご自宅でレストランと小物ショップをしているREIさん~。

わんこOKのテラス席は1席~。時間を気にせず、のんびりできるところが、気に入っています~。この日は、人間3名わんこ5頭。テラスのサイズは、ちょうどよい感じでした~。


ずうずうしく一人ワインの私~

REIさん自慢のガレット。手間がかかるので、最近は予約オンリーの1品です。

 

今回、のんびりランチだったので、いろんなお話きけて、本当に楽しかったです~。
桃太郎ちゃんママさんのお話をきいて、れなちゃんコート、少しだけカットしようかな、とか悩んでいたのですが、、、今年もノーカットで、がんばるぞーって決めることができて、有難かったです~。わんこは犬種に関わらない個体差はもちろんありますが、やっぱり、ボロニーズの個性には、共通したものも多いんだな~って、実感しました。

うれしくって、たくさん写真とりました~


桃ちゃん、本当に見事なフルコート~。たくさん、なでなでしちゃいました!桃ちゃん、ありがとう。桃ちゃんは、しっかりものの長女ちゃんという感じで、落ち着いていて、本当によいこ~。

桃ちゃん

桃ちゃん


桃ちゃん


れなと桃ちゃん~

ちょっと反抗期?の弟分太郎くん。この日はわんわんしていたので、カートインが多かったです。なので、、太郎君の写真が少な目でした~(汗)

太郎君~かと、思ったら、これは桃ちゃんだ~(汗)

桃ちゃんと太郎君。そっくりで、わからなくなっちゃう~。パパさんが間違えることもあるそうです~。


桃ちゃん太郎くん~


モコちゃん~。久しぶりなのに、覚えいてくれたみたいで、うれしかった~。


モコちゃん、目がきれい~。かわいいな~。

れなとモコちゃん~


ポン君~。


ポン君も、私のこと、覚えていて、くれたみたい~。
お膝にお顔をのせてくれて、うれしかったよ~。


ママっこのポン君~。ママの足元で、まったり~。


モコちゃん、よいお兄ちゃんがいて、うらやましい~。

れなちゃんの写真もね~。


れなちゃん、やっぱり、白モフちゃんと一緒だと、落ち着くのか、のんびりリラックス~。


れな、桃ちゃん、モコちゃん、女子組3ショット~。
れな4.1キロ、桃ちゃん4キロ、モコちゃん4.9キロだよ~。


最後にもう1度、5ショット~。

太郎君は4.3キロ、ポン君は13キロだよ~!!

モコポンちゃんママさん、桃太郎ちゃんママさん、
本当に本当に、楽しかったです~。これからもよろしくお願いします~。
涼しい季節がきたら、また、遊んでくださいね~。
そうだ!横須賀線が遅れてしまって、お待たせしてしまって、すみませんでした~!

 

帰宅後、、、れなちゃん、ごはんを食べ終わったら、すぐこんな様子~。

れなちゃんお疲れ~。