4月15日(金)晴れ 青空が気持ちいい~。
この日もたくさんのわんちゃんと会いました~チョキ


16日にれなちゃんを預かってもらおうと思い、ちょっとわっふる動物病院さんに立ち寄り~。うれしくって、れな、二本足立ち~。

 

夕方の広場。みんながいたよ~!

まめちゃん、シー君

らなちゃん、まめちゃん~↓↑

まめちゃん、気持ちよくって、リラックス~!
らなちゃんは、、、おやつを探している?


きららちゃんラブラブとマッシュくんラブラブの後ろ姿。
キララちゃんの2本足立ち、いつもかわいいのです~


スマイル マッシュ君ラブラブ


くうちゃん~ラブラブ


らなちゃんママにゴロゴロれな~。

れなちゃん、至福の時~ラブラブ

 


フーガちゃんラブラブ みんなはパンダ公園へ。

れなは、まなちゃん晴れとお散歩したよ~


まなちゃん、グッドスマイル~。


まなちゃんお姉さんにもれなちゃんゴロゴロ~(汗)。

 


途中、久しぶりに、ココロくんラブラブと会ったよ~!

このシーズーちゃんは、、!??!モモちゃんラブラブ??


小太郎くんラブラブとも久しぶり~。

18日(月)晴れの午前中~
朝の散歩で、、チワワのナナちゃんラブラブ(2代目)とばったり~。
お散歩で、やっと、ナナちゃんと会えました~。

かわいい~。ナナちゃんは、何か月になったかなあ、、??8ヶ月!?9ヵ月?


ナナちゃん、道にあるものを、どんどん口に入れてしまうみたいで、、ちょっと心配。

この日は、桜の軸を口にいれていました~。
道のものをなんでも口にいれてしまうのは危険なので、ナナちゃんのしつけ、うまくいきますように、、、。


元気なナナちゃんから逃げるれな、、、(汗)

りードがピーンです


桜の花びらが、まだ、一杯、、。

れなちゃん、顔についてるよ~
身体もいろんなものをもらっています~。

つづくラブラブ
(小出しですみません)