桜の季節が終わったけど、街は新緑に包まれ、様々なお花がさいていて、とってもきれいなわが街です~。未だ収束しない大地震のニュースに心痛い日々が続き、、れなちゃんと美しい新緑や花々の中、笑顔で散歩できるそんな1日がとってもありがたいことに思わえます。そして、ご近所で、かわいいわんちゃんたちと会え、癒される日々がとっても貴いことに思われます。


今は八重桜が満開、、、。左側のソメイヨシノは新緑になっています。


 


つつじもきれい~。


昨日は、久しぶりにパンダ公園へ。ココアちゃん(左)とまめちゃん(右)。

まめちゃんママさんがパンダ公園、藤の花が咲いているよ~、って教えてくれたので、いってみることに~。
パンダ公園は砂の公園なので、ご近所の大好きな飼い主さんに会うとへそ天しまくりのれなにはちょっと危険な場所で、いかないことが多いんです~(笑)


いつもおしゃれなココアちゃん。おニューのTシャツ、かわいいよ~。

 



れなも、まめちゃんやココアちゃんと一緒は安心で、うれしい~。

パンダ公園の藤の花~。きれい~!!まめちゃんママさん、教えてくれて、ありがとう!!

幸ちゃんとキララちゃん。かわいい2ワンズ~。ナイスショットがとれました~。幸ちゃんは1歳1カ月となりました~。小さくてかわいいかわいいの幸ちゃんにいつのまにか、レディーな雰囲気がみられます~。


キララちゃんとくうちゃん(右)。くうちゃん、アフロヘアー、御似合いです。

 


パンダ公園前のおやつタイム~(左から、キララちゃん、シー君、はなちゃん、ココアちゃん、幸ちゃん、まめちゃん、くうちゃん)。めずらしくれなちゃん、みんなの輪の中に~。でも、相変わらず、外でのおやつには超慎重派です。みんな、とってもお行儀よく、順番まち~。



みんなと別れて Pヒルズへ~。

キララちゃんママさんが、Pヒルズにも藤の花があるよ~って、教えてくれたので、早速いってみました~。藤の花、ちょびっとだけ、咲いていました。見ごろはまだ先なのかな?

Pヒルズの中は、チューリップや八重桜がきれい~

 

帰り道、、

ちょっと出遅れちゃった、トノくんとばったり~。

トノくん、お気に入りのクッキーちゃんと~。普段クールなトノくんが、お気に入りのわんこと会うと、とっても積極的になる姿が見ていて、楽しい~。
そして、、

いつもかわいい、らなちゃん。病気が心配な最近のらなちゃん。みんな、らなちゃんを応援しているよ、、、。


れな、らなちゃん、トノくん~

目からおやつ頂戴ビームのあずちゃん~。
あずちゃんにあげるおやつ、、。これから気をつけるね~。

とってもキュートなロアちゃん~

あずちゃんとロアちゃん

ジャスミンちゃんもいたのに、写真が、ない!きゃあ、ごめんね、、。今度、かわいい写真、とらせてね~!


お花見の季節が終わって、お散歩は通常モードにもどり、夕方散歩で、いつものみんなと会えることに、大きな幸せを感じます、、、。


かわいいお散歩写真がたまっているので、少しずつ、アップ、がんばります、、。