熊本でおととい起きた大地震。今朝未明に起きた地震が本震という発表。被害がどんどん拡大していて、本当に胸が痛みます。5年前の経験から、あの緊急地震速報がなりたびに、どんなにドキドキして、、怖い気持ちになるか、わかります、、。明日にかけての大雨でさらに被害が拡大しそうで、心配です。テレビのチャンネルを変える度に、違う被害映像で、被害の全容の大きさがわかります。これ以上、大きな余震が起きないことを祈るばかりです。そして、、日本全体が一丸となって、被害にあわれた方々を支えていけますように、、、。

2013年8月11日生まれのれなには、他に3頭の兄弟姉妹(男の仔2、女の仔1)がいます。なぜか、れなだけが、湯河原のブリーダーさんのところに残されていて、私と出会ったのですが、、他の兄弟たちは、九州のペット業者さんのところに、引き取られていったらしいのです。れなの兄弟にいつか会ってみたいなー、って思いますが、個人に引き取られたわけではないので、その行方を調べるのは、ちょっと困難な状況で、、半ばあきらめています。

 

 

れなちゃんの兄弟姉妹たちの写真↓
どんな風に成長しているのかなあ、、。れなちゃんと似ているのかなあ?


れなちゃん↓


8月11日生まれのれなちゃんの兄弟姉妹ボロニーズ。おそらく九州にいると思います。九州のとこにいるのでしょうか?怖い思いをしていないでしょうか?