桜の季節は、いつものお散歩も飼い主は楽しさ倍増~。でも、今年は青空が少なかったね~。


でも、今年も、近所でもたくさん桜をバッグにれなちゃん写真を撮りました~。

うちのマンションのそばにある桜。枝ぶりがなかなか見事~。


3月下旬にきれいだった早咲きの桜↑↓

 


近所で一番?の花見スポット。中央公園。




今年もしだれ桜がきれい~~


4月8日。はじめましての柴ちゃんと会いました。12歳のあすかちゃん。れなと同じで、ぐいぐい寄ってくるわんちゃんが苦手だそうです。れなちゃんには、ちょっと興味を示してくれたあすかちゃん~。仲良くなれるといいな~。

ゴールデンドードルのアスティくんとも久しぶりに会いました~。いつも、うれしそうに寄ってきてくれるアスティちゃん、かわいいです~。でも、パパさん、転んでしまったことがあるみたいで、アスティちゃん、良い子だけど、やっぱりしつけ教室にいったほうがいいのかなあ。。


Pヒルズの桜~

 

桜の季節、おでかけが多く、近所の夕方散歩がおろそかに、、。そんな中、お天気がよかった6日(水)は、久しぶりにみんなと会えました~。

6日の午前中~。スマイルとのくん~↓↑なんか、うきうき、うれしそう~!でも、残念ながられなんと会ったからではないよね!?


久しぶりにトノママさんに会えて大喜びれな!?ヘソ天+舌だし~。


いつもれなにはクールなトノくんもちょびっとだけ、れなのお相手してくれました。


午前中。ひさしぶりのイタグレのセナくん~。


ママに甘えるセナくん~。


この日は夕方もトノくんと会えたし、、、
たくさんのお友達とも会えたよ~。


うれしくって、シーくんをくんくんしちゃうれな~。


くうちゃんが、れなをくんくんしてくれました~。

まめちゃん↓↑


くうちゃん~

きららちゃん 左はくうちゃん

 


コロくん、くうちゃん、シーくん、マッシュくん

くうちゃん、シーくん、マルちゃん、マッシュくん


マルちゃんとマッシュくん。マッシュくんの足がかわゆい!


まなちゃん

これは、マッシュくんとトノくん~ビション・ビション ちょっと、トノくんが引いている?

マッシュくんとれな、、、、。相変わらず、ぐいぐいきちゃうマッシュくんに引き気味のれなですが、ほんのすこーしだけ、以前より距離が縮まっています。以前は、ツーショットがなかなか、とれなかったものね~。

最近、ちょっとお散歩の足取りが重いれな。でも、6日はみんなとあえてうれしかったよね!?