ちゅぴちゅぴちゃぱちゃぱ猫



猫ミームって何が面白いん?


はい、いきなり若者達に石を投げられそうなスタート






最近話題の猫ミームとかいうの


あれってどういう視点で観たら面白いん??


娘(10歳)に聞いたら「んー、視点?は分かんないけど本当なら人がやってることを猫の切り抜きでやらせてるから可哀想なこともなんか笑けたりするからねー」

*原文ママ



だそうです真顔



ほーん……なるほど、分からん笑



ただ良く使われてる曲は何となく中毒性があるような

気はしますよね。耳に残るよ、うん。


ちゅぴちゅぴちゃぱちゃぱドゥビドゥビダバダバぶんぶんぶんーーーってやつな指差し



あれ、調べたらちゃんと原曲あるんですね。


2003年にChristellというチリの女の子(当時5歳)が発表した曲なんですって飛び出すハート


曲名は「Dubidubidu (chipi chipi chapa chapa)」


 "Rojo Fama Contrafama"(ロホ・ファマ・コントラ・ファマ)というダンサー、アーティストが出演するチリのTVで放送されてそこそこ話題になった、らしい指差し



ちょっと曲調は違うけどさ、ランバダとか恋のマイヤヒ

とかあんな感覚よね。(古っとかナツっとか言わないで


と、言うわけで今日は巷で流行りの猫ミームの話でした



明日は関東でも積雪の予報です、皆様雪や凍結対策は

しっかりなさって下さいませ♡



イベントバナー




 

 

ジャケットのインにもオススメ!しっかり張りのある素材で肉感を拾わず綺麗なシルエットです✨



 

 

これ、ガチ小顔効果エグいです♡

クーポン&買回りで是非!!



話題の猫ミームも!



TikTokライトは☝から登録で24時間限定で

報酬アップしてます♡



身分証明書不要、電話番号登録無し、メアドだけで

安心ですよ指差し


こんな風に選べるpayで報酬も貰えるからお好きなpayに

チャージしちゃおスター