2024年1 月26 日(金)


今日の気分は?

最高泣き笑い

定時終わりで劇場版ガンダムSEEDを観て来たよ




今日のまんぞくした瞬間

期待以上でした♡



ネタバレはしませんニコニコ


安心して下さいませ!


というわけで今日は仕事をちょっぱや(死語)

で終わらせて映画館にダッシュ💨

ガノタって程ではないですがSEED、初日に観れて

安心してSNS開けます知らんぷり



いや~、良かった♡


もうまだニヤニヤしちゃうぐらい!


次は鬼滅の刃柱稽古編先行上映なので2/3、よね


ゲームも映画もアニメも漫画も全部活力笑




そのためにも頑張って働くぞい♡


スター今日のお得スター


週末限定で報酬上がってます♡こちらから登録で5200円にはなりますよ 



 

 



 

 

(゜゜)やっぱカッコイイよね!MGは無理けどHGなら

チャレンジできるかなぁ…暫く造ってない!



 

 

これも観たけど最高だった♡




映画は基本封切り初日に観ます飛び出すハート


SEEDもう一回観たいな!


ではでは皆様良い週末をお過ごし下さい指差し