NNNからまいりましたぁ凝視





 

NNNからまいりましたぁよだれ





 

NNNからまいりましたぁ真顔


というわけで既に5匹の保護猫と生活してるわけですが


昨年ぐらいから野良ちゃんがご飯をねだりに来るようになりました…


NNNって聞いたこと、ありますか?


【ネコネコネットワーク】の略なんですけれど。


野良猫に餌をあげることの善し悪しは問いてないので

あしからず。


画像のうち2匹はなんとか他所でお世話になることが

確定したものの、二枚目の茶トラ君。


人懐こいし恐らく飼猫だったのだと思うのですが

先住猫達は激オコニャンニャンマルむかつき


外で会うと駆け寄って来るし撫でて欲しくてゴロゴロするし、本当ならすぐにでも保護してお迎えしたいのに。


この地域にも一応団体さんがあるので相談はしてるのですけどやはり子猫さん優先だとかで。


早めに去勢避妊だけはして戻してあげなきゃな、と思いつつこの寒さでどうしてるのかと気になる日々。


NNNさん、ウチはもう手一杯ですよーと野良猫ちゃん達に言いふらしてもらうしかないですね笑


世の猫たちが暖かく過ごせる場所とひもじい想いをしなくて良いように…ならんかなぁ…


その前にやっぱ人もそうならなくては、ね。

等と考える朝の通勤電車内。


今日も寒いっ!皆様どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ不安雪の結晶


〜今日のお得〜


TikTokライト登録で選べるペイ4000円以上GET♡ 


身分証明書→要りません

後日誘導→ありません

電話番号登録→ありません


メールアドレスのみで登録できます♡

しかも流行りの動画や小ネタなどなどショート動画が

たっくさん指差し是非登録してみてね!