本文テキスト


はじめまして♡


本文テキスト

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまはじめまして、

実は相当昔にAmebloやってたのですが他のSNS

やったり生活環境が変わったりとこまめに更新も

できないので辞めちゃったんですよねショボーン


随分様変わりしていてとりあえず書いてはみるものの

書き方も危ういって言う…\(^o^)/


これが老いですか?


簡単なプロフィールをば。


年齢は40後半を行ったり来たり

職業は建築関係トントントン


………このネタ知ってる人はかなりのマニアよ?笑


小4の娘と保護猫5匹、それとぐうたらな旦那

趣味は読書にアニメ鑑賞、たまーにパチスロや

パチンコ、それと最近は投資も趣味になってます。


あ、ポイ活も大好き流れ星


趣味の合う方は是非仲良くして下さいませ!


〜お得🉐情報〜


新NISA時代到来でとりあえず証券口座の

開設を考えている方も多いかと思いますニコニコ


どうせ開設するならお得に!

オススメは 

ちょびリッチ経由でのコネクト。


https://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=4853270 



うむ。バナーは多分文字化けしてる笑い泣き


ちょびリッチに登録して大和コネクト証券口座を

申し込みして下さい、これで2000円分のポイント


そしてコネクトの口座開設フォームで


BUFFJWAF


このコードを入力すると500円追加で貰えるよ!


しかも今なら投資応援金として2500円の投資金まで

貰えるからお試しにもピッタリニヤリ


大和コネクト証券のページったら他の証券会社と

違ってめっちゃ可愛い❤んです笑


是非ご自身で確認してみて下さいね!




では今日はこの辺で寝ます夜の街


関東でも雪の予報が出てるけど電車、大丈夫かなぁ??


皆様も通勤通学の際はお気を付け下さいね!