無性にラーメンが食いたくなり、

いや、

食べたくなり、

やってきました。

 

 

 

兵庫県伊丹にある、

「必死のパッチ製麺所」

 

 

 

お店は、

つけ麺が推しのようですが

それほど、つけ麺好きではないので

貝だし醤油ソバ「990円」

大盛でも無料らしい。

普通盛で注文。

 

 

 

そして

唐揚げ。

右は、台湾唐揚げ

左は、普通の唐揚げ

「4つ以上の唐揚げ注文すると

サイコロで無料の唐揚げが1つ以上ゲットできます」

 

 

サイコロ転がした結果、

1つでした。(店員クスクス)

くじ運の悪さは天下一、

唯一の自慢です。

 

 

 

あとは

高菜ご飯です。

写メありますが、食べかけなので割愛w

 

 

 

店内には

お祭り騒ぎ?

いや、

騒いではいませんでした。

 

 

 

夕刻の早めの時間に訪れたので

ウェイティングはありませんでした。

 

 

でも

必死のパッチのお店ではないな・・・

接客がいまひとつでした。