てぃーす(^-^)


最近朝の電車は
友達から借りてるはがれん読んでて暇じゃないからブログ更新してなかったわDASH!

はがれん楽しいね(^^)

だが今日持ってきた分は
学校で読みきってしまったから今電車暇なのだ(笑)


高校卒業してから
JKが新鮮に見えるww制服ww

いいね高校生!



1週間の出来事メモ

と言ってもたいした出来事はおきなかったな…


おとといはバイト無くて
時間あったから1人でホテル見学行ってきた長音記号2

水道橋駅から歩いて
4ヶ所ぐらい回って

東京ドームの方行って
東京ドームホテル!

その近くにJUMPショップあってテンション上がってしまった(笑)


1人でホテル見学は気まずいけど1人だと自由に寄り道できるからいいね(^^ゞ

昨日もバイト無かったけど真っ直ぐ帰宅した

行きも帰りも流星に会った(⌒‐⌒)

昨日はアジカンのDVD届いたからそれ見てたら
ギターやりたくなって
ギターやってた♪

上手くなりたいわ


履歴書は結局書き終わらなかったし(笑)

今日書いて出したら
字ミスってて書き直しだしさ(泣)

書き直し2回目だよww


今日は帰宅してからバイトだぜ長音記号2


明日は1日予定無い…
何しようかな~

原宿でも行こうかな♪

服無いから買わないとあせる


ホッケー見に行きたいけどな どうしよ汗


来週面接練習だから志望動機考えないと~

もう就活の事でいっぱいいっぱいだ┐('~`;)┌


まぁ日曜日は楽しみあるから頑張ろう!


最近1週間があっという間に感じる

こんなんじゃ1年なんて
すぐだな


はい、
電車暇だから更新しました。