ぽんで2ヶ月 | ナナフシのブログ

ナナフシのブログ

ブログの説明を入力します。

秋葉原来るのもメイド喫茶入るのも初めてだった
2ヶ月前何気に入ったぽんでしぇり…誰もいないけど?営業してんのかな?って思い中を覗くとバニラさんが100万ドル?100万ペソ?(笑)の笑顔で走って来て案内してくれましたね♪
…その後も一生懸命メイド喫茶の事とか秋葉原の事を説明してくれました♪…何か居心地いいな~(第一印象)
それがぽんで中毒の始まりで~す笑笑
本当に楽しい事が(癒し・笑い・チョイエロ?)詰め込まれてる素晴らしいメイド喫茶に出会えて良かった\(^ー^)/

バニラさんには今メチャクチャ感謝してます(^O^)
でも(今週)2ヶ月でPカード10枚終了予定は(汗)笑ニコニコ笑