こんにちは。

もなもなです。

 

まだ寒い日が続きますが、今日はお洗濯物を干すときの

ベランダはポカポカしていてちょっと春を思い出しましたよ。

待ち遠しいですね。

 

今回は断捨離のため本の整理をしていた時の話しです。

笑って下さい。

 

 

 

 

 

 

という感じで私はかなりオッチョコチョイです。

2冊は良くあるけど、3冊にはさすがに落ち込みました。

しかも読んだ形跡が無いのです。

 

この本を買うときはきっと英会話の上達がしたいと

心底思い買ったのだと思います。

それを3回繰り返した訳ですが、

このインパクトのあるウイッキーさんの表紙を忘れて買ったなんて

信じられないですね。

 

ウイッキーさんと言えば私がまだ若かりし頃、朝の番組で

通学途中の学生さんや通勤途中の会社員の方々に

突然英語で話しかけると言う番組がありましたね。

とは言っても若い方は知らないと思いますが・・・

私はあの時、「もしウイッキーさんが私の前に現れたらどうしよう。」

「見かけたら逃げよう。」と思っていました。(笑)

英語は大の苦手だったのです。今もですが・・

 

しかしながら、3回も買ったウイッキーさん本を改めて見てみたら

日常の簡単な英会話がすごく勉強しやすくまとめられていました。

時間のあるときトライして見ようかな~と思います。

 

 

 最後まで見てくださりありがとうございました。感謝です。❤

 

ではまたそのうちに。✨