「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

【東京基町倶楽部】

広島県基町の東京版に初参加!広島城と平和記念公園の間にある基町(もとまち)。広島県出身の方が9割以上の会!!

 

・広島出身

・カープ好き

・サンフレ好き

・お好み焼き好き

・広島にまつわること何でも好き

 

が、参加条件です。私の食べログ名は「福山麗子」広島県福山市で美味しいものを食べた経験と、大阪出身の私は豚玉派でしたが、最近、キャベツたっぷりの広島焼きにハマりました♪

 

20年前からのお知り合いの胡子 敏則さんと久しぶりにお会いしたら、変わらず、若々しく、お肌ツヤツヤで、常にニコニコ、いろんなお席にご挨拶されていて、ステキだなーと思いました♪

 

当時は、NTTのお偉いさんでした!現在、お孫さん、7人!!素晴らしい!!

 

20年前、胡子さん主催の『田縁の会』に参加したのが、初めて交流会体験でした。

 

その時、じゃんけん大会で優勝して、GUCCIの長財布を頂きました!!

 

その時のご縁が数珠繋ぎのように人生を彩ってくれています。

 

胡子さん→ブランド買取「銀蔵」香坂社長→増田七重さん→内田雅章社長→アパグループ元谷拓専務→胡子さんジュニア胡子 裕之さん→近藤真生さん→佐川社長、宮本社長、大本社長

 

すごい!一周まわって、胡子さんの息子さんに辿り着きました!!

 

しかも、大本社長は広島でこの会の会員さんだった!!

 

胡子さんは私の人生のルーツの方です。胡子さんの会で真島茂樹さんとも出会えました。

 

マジーとは宝塚観劇友達になりました。胡子さんとマジーのお話も沢山できました。マジーに会いたい😢

 

(年齢非公表だったのに、ご逝去されたら公表しないといけないルールってあるのかな…)

 

胡子さんのご縁で、川野秀樹 Hideさんにも出会えて、グルメ会にもお誘い頂き、今回の会にもお誘い頂けたので、胡子さんと再会できました!

 

川野さんはかつて、『いきなりステーキ』をニューヨークで11店舗展開した社長です!川野さんもいつもニコニコ、いつも爽やか、カープ大好き!!

 

川野さんのお店の一番はじめのお客さんがマジー、二番目到着が胡子さん、私は三番目到着でした。懐かしい…

 

人のご縁に感謝感謝です♪

 

初参加の会は、ラム肉と聞き、えーっと思いましたが、いやいや、美味しい!!

 

ラム肉は低カロリー、高タンパク、「第4の肉」と言われるラム肉の魅力を最大限に生かして、なじみのない方にも酒場感覚で味わってもらいたいそうです。

 

ラムレバ刺し、熟成ラム串、ラムチョップ、ラムひき肉の麻婆豆腐、ラムベーコンポテトサラダ、コンビーフマカロニサラダ、ラムミートオムレツ、手包みラム焼売…

 

ラム肉美味しい♪♪♪

 

また食べたい♪♪♪

 

2時間飲み放題+料理9品 4900円

 

当日予約2名〜OK♪

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

「ラム肉酒場 ラムゴロー 神田」ラムのレバ刺し、ラム挽肉麻婆豆腐、最高!!

 

 

食べログで居酒屋で、3.41ってすごい!!

 

ラム肉酒場 ラムゴロー 神田南口店

050-5570-5327

東京都千代田区鍛冶町1-3-7 SWビル 1F・2F

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

Amebaグルメ部