#悩みを相談する人 「服部宝観」吉本所属 大阪でよく当たる占い師

【大阪で人気の占い師 服部宝観(はっとりほうかん)吉本所属 なんばグランド花月1階に360日出勤】

大阪に行ったら、喋るとホッとする、大阪に来たなーと思う、明日からも頑張ろうと思える、コテコテの大阪弁でビシバシッ!と突っ込んだ意見を言ってくれます。

 

#悩みを相談する人 「服部宝観」吉本所属 大阪でよく当たる占い師

 

#悩みを相談する人 「服部宝観」吉本所属 大阪でよく当たる占い師

 

今回の服部宝観先生からのアドバイス。

 

「人間は誰しも平等に運、不運がある。今、運が悪いなーと思ったら、とにかく、人を喜ばす。人が喜ぶことをする。そうすると、必ず、自分に返ってくる」

 

「人を喜ばすと、天が味方してくれる」

 

「運気が停止やなーと思う時は、焦らず、進む。おのずと、結果はついてくる」

 

。。。こんなん出ましたー

 

人生のアドバイザーです♪

 

父母のそれぞれ苗字、祖父母のそれぞれ苗字の計4つあるとカンペキです♪

 

服部宝観先生の鑑定料は2500円(税込)

 

安っ!!

 

時間は10〜15分くらい。行列によって時間差があります。

 

大阪なんばグランド花月に行ったら、寄ってみてください♪

 

スルドイツッコミ聞けます♪

 

私は10年前、悩んでいた時にここに座ってみたら、

 

「今はどこへ行っても一緒や。今、我慢して、一生懸命に種まきしたら、芽が出て、仕事4つ決まるで。あと2年、辛抱や」

 

と言われ、2年間、種まきしたら、仕事が4つ決まりました♪

 

ズバッと指南してくれます♪

 

#悩みを相談する人 「服部宝観」吉本所属 大阪でよく当たる占い師

 

 

悩みを相談する人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する