#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

宝塚ホテル3階にある美容室。『ナショナル美容室』

 

元宝塚宙組組長、月組組長の出雲綾さんにご紹介頂きました♪

 

出雲綾さんは宝塚星組出身、劇団四季でも活躍され、現在、ミュージカル、舞台ご出演、音楽スクールの先生としてもご活躍です♪

 

#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

 

#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

 

#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

 

#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

 

#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

 

#出張での楽しみ 「美容院」宝塚ホテル3階 ナショナル美容室

 

エレベーターを間違うと辿り着きません。ホテル右側のエレベーターです。婚礼を中心に、宝塚関係者も、一般予約も受けてくれます。この度は、宝塚ホテルに泊まり、宝塚宙組観劇前に、シャンプーブロー&ヘッドスパで伺いました。

 

宝塚観劇前にヘッドスパして、あまりの気持ち良さに、劇場で大丈夫か?!寝ないか?!と思いました^ ^(寝ませんでしたー)

 

高級感ある店内、落ち着いた雰囲気、熟練の美容師さん、仕上げはロールアイロンで可愛く華やかになり、宝塚観劇にあたり、モチベーションが上がりました♪

 

宝塚観劇前は、髪のセットをして、気持ちを華やかにするのも大事ですね。さすが、ベテランさんの仕上げは、髪のツヤが出て、持ちもとても良かったです。

 

因みに、東京ドームなどでのVtuberのコンサート前にも、美容院でヘアスタイルを決めて行く女の子も多いそうですよ♪

 

この度、電話予約の際、合計金額を聞かなかったのですが、1万円でございましたひらめき電球

 

宝塚ナショナル美容室

 

出雲綾さんは、Studio『ONE UP』代表をされています。2018年1月19日にサンタクルス ザ タカラヅカという素敵な場所でOPENひらめき電球

 

講師に、宝塚歌劇団演出家の三木章雄先生、ちあきしんさん、友麻夏希さん、毱乃ゆいさんなど錚々たるメンバー♪

 

出雲綾さんは宝塚時代15作品でエトワールを務められたのです♪

 

特に、エリザベートのゾフィー、ベルサイユのばらのモンゼット侯爵夫人、ファントムのカルロッタは鮮明に頭に焼き付いています♪

出張での楽しみ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する