#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

【スターものまねエンターテイメントハウス 六本木】

 

すごいクオリティ!すごかった!たまに来なあかんやつや!今、空前のものまねブームですし!ザッツエンタテインメント⭐️

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

お料理のクオリティもめちゃくちゃ上がっていたアップ

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

(出演ものまね)

矢沢永吉、アルフィー、X JAPAN、新しい学校のリーダーズ、SMAP、氷川きよし、PUFFY、由紀さおり&安田祥子、西城秀樹、SEKAI NO OWARI、稲垣潤一、Mrs. GREEN APPLE、B'z、DREAMS COME TRUE、中島美嘉、チャゲ&飛鳥、浜田雅功、米米クラブ、石川さゆり、槇原敬之、Mr.Children、米津玄師、桂銀淑、宇多田ヒカル、鈴木雅之、マイケルジャクソン、葉加瀬太郎、COMPLEX、長渕剛、浜崎あゆみ、クィーン、コプクロ、小田和正、エアロスミス、平野レミ、イチロー、木村拓哉、水原一平、阿部寛、ヒカキン、金正恩

 

確認できただけで1時間にこーんなに登場しました!ちょこちょこメモを取っていたら、ステージ後、出演者4人に、「何書いてるの?!」「見せて見せて!」「こんなの書いてる人はじめて見た!」「しかし、うちは1時間でこんなにスターが出てるってすごいな!」との事でしたー

 

前田裕二さんが『メモの魔力』という本を出しているくらい、メモは大事、メモする事で数段、知識が増えて頭が働き、頭に残る。

 

ずっとメモ魔なのでメモする事が当たり前でしたが、人気のステージの出演者からどんどんメモをいじられてビックリしました!

 

終演後は、出演者がお席をまわってくれて一緒に写真撮ってくれます!ステージでの集合写真は1枚1000円。

 

ナポリタンめっちゃ美味しかったなぁー

 

はじめて見た方は、カール北川さんのことを「すごいすごい」との事でしたかわ、座長ですからね!

 

矢沢永吉、すごいなぁー!2コーラス目は、女の子が3人出てきてダンサーを務めるのですが、皆、お尻がキレイすぎて、永ちゃん曰く、「2コーラス目からは誰とも目が合わない」爆

 

XJAPANもすごい!

 

新しい学校のリーダーズは一番キャッキャなりました!

 

SMAPは笑いが起きました!

 

ハマちゃんはもう本物!

 

石川さゆりうまい!

 

槇原敬之、笑い!

 

Mr.Children、アパグループ元谷拓専務に見せたい!

 

桂銀淑、めちゃくちゃうまい!(平野レミと同一人物)

 

鈴木雅之、マイケルジャクソン、さすが!

 

長渕剛、空気が変わった!ハーモニカすごかった!

 

浜崎あゆみ、デビューの頃にそっくり!

 

コブクロうまい!黒田さんとトシさんは同一人物!

 

小田和正さん、ピアノの弾き語りで笑いも入れ、あの高音!すごい!素晴らしすぎる!

 

木村拓哉、ビストロSMAPのコック服がより似合って盛り上げました!

 

水原一平、無言で立ってるだけでザワザワザワザワ!

 

金正恩!!!

 

すごいですよねー、このクオリティ♪

#私のストレス発散法 「笑い」スターものまねエンターテイメントハウス 六本木

 

パワーもらった!1日2回、えらいなー空前のものまねブームだからね

 

①20:00〜

②22:00〜

(日曜定休)

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する