#私のお気に入りシリーズ 『ヨギボーメガムーンピロー』『よしもと提灯ボールペン』

【ヨギボー生活はじめました】

ヨギボー買っちゃいました!離れられません!背もたれに、膝に置いてスマホ、足を乗せてリラックス、抱き枕♪すごい大きな箱に入って届きました♪

 

先日、JP労組東京フェスタ大抽選会でヨギボーメガムーンピローが5色並んでいて、欲しくなってしまいました♪

 

ヨギボー、きっかけがないと買わないですよね。きっかけもらって良かったです♪

 

#私のお気に入りシリーズ 『ヨギボーメガムーンピロー』『よしもと提灯ボールペン』

 

#私のお気に入りシリーズ 『ヨギボーメガムーンピロー』『よしもと提灯ボールペン』

よしもと提灯ボールペンも抽選会の賞品で出ていました。目立ちます♪

 

ヨギボー、よしもと提灯ボールペン、一家に一個あると良いですね😁

 

 

 

斎藤さんだぞおねがい

 

 

#JP労組 #吉本 #ヨギボー #リラックス #お笑い

私のお気に入りシリーズ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する