#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

【あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家と一緒】 

 

年に一度の2000人の大イベント『JP労組東京フェスタ』あべこうじさんと1時間半の抽選会をして2年目。うまい!愛のあるツッコミで会場は楽しい、幸せオーラに包まれました♪ 

 

皆さん、口角が上がり、楽しそう♪ 当選者の方はステージにお越し頂くのですが、皆さん、素敵なご家族!皆さん、楽しい!ニコニコされています!素敵なご家族が沢山見れるのも醍醐味です♪

 

そして、当選したご家族にあべこうじさんがインタビュー。これが面白いです♪ツッコミ炸裂!ツッコマれて、皆さん楽しそう♪

 

あべこうじさんは師匠です♪初めて一緒に組ませて頂いた時、吉本の司会は何かボケねばならないと思っていましたが、あべちゃんから「ボケたりツッコんだりするのはこっちの仕事。司会者として普通にしていれば良い。普通にしててもツッコミどころ満載だから」と教わり、ボケなくなりました! 

 

そんな師匠と年に一度ご一緒させて頂ける大イベント。抽選会、2時間近く、まったく長く感じない、心地良い、あべこうじさんのツッコミセンスを間近で感じさせて頂ける超貴重な時間。 

 

元々、大阪芸人が好きな私は(テンダラー)、芸人さんと組む際、大阪芸人さんと組みたいなーと思っていて、あべこうじさんと決まった時は、えーっと思いましたが(失礼)、組んでみると、めちゃくちゃ面白い!東京芸人さんでこんなに面白い人がいるんだーと感動しました♪ 

 

皆さん、是非、会社の10周年記念、講演会にあべこうじさんをご用命ください♪もれなく、私もついてゆきます笑 

 

JP労組の中田(なかだ)委員長様も、あべこうじさんに司会を頼んだら、もう他の人には頼めないとの事です♪ 

 

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 

鬼越トマホークは客席にまで降りて盛り上げました♪ 

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 鬼越トマホークの金ちゃんのお父さんお母さんが経営されている居酒屋『金ちゃん』に行きたいと言ったら、「来てもいいけど食べログ評価下げて欲しい」と金ちゃん😅

 

なんで🤣

 

トータルテンボスのお二人のお子さまたちはゆうちょ銀行で、お父さんは二人とも都市銀行が発覚!

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

トータルテンボス藤田さんはトレードマークのアフロを廃止!毛根が大変なことになっているそうです!アフロをやめたら、テレビ局や吉本の入口で止められるそうです爆  笑

 

中川家さんは泣いている赤ちゃんを舞台に乗せて泣き止ませ、「このあとどないしよー笑」と沸かせていましたー 中川家、恐るべし中川家の存在感でしたー♪ 礼二さんの電車のアナウンス聞けました!「次は〜水道橋〜水道橋〜」と、東京ドームシティホールは水道橋にあるので、場所に合わせたネタでした♪

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 

是非、イベント、パーティー、講演会に吉本芸人をご用意ください♪ もれなく、私もついていきます♪ 

 

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 

オーダースーツSADAで作ったオーダージャケット!裏地もステキと沢山言って頂きました♪

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

 

#最近撮った写真は 「吉本芸人 あべこうじ 鬼越トマホーク トータルテンボス 中川家 JP労組」

先輩の楽屋の前で「斎藤さんだぞ^ ^」

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する