#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

【オーダースーツSADA 出来上がり!!】斎藤さんだぞ^ ^

 

オーダースーツ出来上がりましたー!厳密に言うとオーダージャケット。素敵です♪身体にピッタリです!まだ世に出ていない新着の生地!和装のジャケットみたいです!お気に入りです♪

 

初披露は、オーダースーツSADA 佐田社長の講演会の司会にてひらめき電球

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

 

5/29(水)19時〜五反田にて開催されます!ご参加の方はご連絡ください♪

 

オーダースーツSADAは、初回、上下19.800円〜とリーズナブルに、オシャレに、どこよりも多い型紙で作ってくれます。

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

5/15、ジーコさん、ラモス瑠偉さんの対談でお二人、オーダースーツSADAの新作を着用されました。

 

アスリート、スポーツ選手が多いのは、肩幅の型紙が他よりダントツに多く、他社からもアスリートのご紹介があるほどだそうです。

 

私のオーダースーツ、こだわりはラブラブ

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆えり穴

プローチなどを付けても生地に穴が開かないように付けて頂きました

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆袖のボタンホール

色をひとつだけ変えた(オシャレ)

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆袖は半開き

袖がまくれて、オシャレな裏地が見える(女性はめくる、男性はめくらない)

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆ジャケットの前のボタン

ひとつボタンに。2つボタンと半々だそう。

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆サイドベント

ジャケット後ろの裾。左右に切り込みが入り、チラリと裏地が見える。女性は少ない。多いのはセンターベント(ジャケット後ろの裾の真ん中に切り込み)

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆衿

ピークラペル。下部が少し大きく華やかに。

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆裏地

派手^ ^

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

◆ネーム

裏地に入るネームはローマ字、漢字、色が選べる

 

「人は選択肢が多すぎると、選択することをやめてしまう」

 

「悩む時間を短縮するには「選択」を減らす」

 

ので、私はほぼ、東京駅新丸ビル店「オーダースーツSADA plus」の下山店長におまかせしました。

 

デザインや形など自分で選ぶ方の方が多いそうです。へぇーーーーっ

 

私は選択する脳の容量を減らしたい…

 

オーダースーツは、コーディネーターさんとの相性があるそうですが、下山店長さんとのやり取りは楽しかった〜おねがい

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

この日は、下山店長のスーツも出来立てで、夏なのでジャケットは作らず、グリーンで作りたくて、ベストの背中はピカピカ玉虫色!これで電車乗ってきて、けっこう視線を浴びたことでしょう!あっ!新郎さん乗ってる!って^ ^

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

 

ちょっとしたオシャレな場に、素敵なスーツが1着あるといいですね♪

 

オーダースーツSADAの佐田社長は、自社のスーツでモンブラン登ったり、バンジージャンプしたり、大縄跳びしたり、身体を張ってPRされています。それだけ丈夫で動きやすいということです。

 

これまでに、激レアさん、カンブリア宮殿には2回も出ています!すごっ!

 

★カンブリア宮殿「オーダースーツSADA 佐田社長 出演回」

 

★オーダースーツSADA 佐田社長YouTube

 

★ 東京駅新丸ビル店「オーダースーツSADA plus」

 

【オーダースーツSADA 佐田社長 5/29講演会 株式会社 シー・エス・エス Qube】

 

 

※私はオプション多めですので、ジャケットのみとはいえ19.800円でおさまっていません

 

#衣替えのタイミング 「オーダースーツSADA」でオーダージャケットを作りました♪

 

追伸

 

先ほどの「選択する脳を減らしたい」ですが、脳科学的に理にかなっている話だそうです。人は1日に最大3万5000回の選択をしているそう。人間の脳は1日に選択できる数が決まっていて、それ以上の選択をしてしまうと脳が「決断疲れ」を起こして、「決断の先送り」が増えてくるのだそうです。気をつけようグー

 

オーダースーツSADA 採寸編

 

オーダースーツSADA 初来店編

 

コスパ最強!!スーツ上下19.800円❣️スーツチェーン店舗日本一!全国47店舗!創業100年!すご!

 

菅元総理、ひろゆきさん、ジーコさん、ラモスさん、オードリー春日さん、江本孟紀さん、吉村洋文さん、池谷幸雄さん、葛西紀明さん、ニューヨーク、鬼越トマホーク、スポーツ選手なとなど…沢山の著名人もオーダー!

 

◆お仕立て累計 5.000.000着!

◆安さの理由は工場直販!

 

元々、生地屋さんから始まったので、生地の仕入れ、裁縫、小売りまで自社でまかなえるため、中間マージンが削減できて、いいものを安く提供できるのだそう。

 

オードリー春日さんがYouTubeでオーダースーツSADA銀座店でスーツを作っていました!

 

4代目 一橋大学出身の佐田社長さんはいろんなテレビに出ていて有名。社長のテレビを見たと訪れるお客さんも多いとか。

 

佐田展隆社長はあくなき挑戦を続けるために、夕食の炭水化物を抜いているそうです!

 

オーダースーツSADA

 

衣替えのタイミング

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する