#推しが尊い 柚香光(ゆずかれい)宝塚花組 アルカンシェル 退団

 

宝塚歌劇団ホームページ

 

【宝塚花組トップスター 柚香光 ラストデイ】前楽もライブ配信って快挙!初ではないでしょうか!細い身体で出づっぱり、膨大な台詞量、歌、ダンス、楽となると2回のリフト、本当にお疲れ様でした。

 

女性が女性を肩の上まで持ち上げてクルクル回すリフト。タイミングが合えばできるといいますが、にしても、毎公演、体力を使いまくった最後の最後に魅せてくれるのはすごい!

 

タイミングが合えばといいますが、自分には絶対にムリ…

 

柚香光、元宝塚花組トップスター…『元』がついてしまった。

 

『カサノバ』の頃、歌が…などと思っていたのに、今では耳に心地良い歌声、ハスキーな声が当たり前、この声を待っていたのだとなっている。

 

魂すべてが伝わってくる舞台人、そして誰にも好かれるお人柄の良さ、魅力がいっぱい⭐️

 

人の好みは様々で、野球、サッカー、スポーツ、マラソン、麻雀、ゲーム、釣り、山登り、パチンコ、水泳、アイドル、音楽、茶道、華道…色々ある中で、私は柚香光だったのだ。

 

次は礼真琴になる。

 

10代からなりたかった男役、究極の憧れ、男役さんを見習って、潔く、カッコ良く生きていこう♪

 

愛蘭(あいら)みこちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったなー舞台のどこにいても華やかで目立つ。舞台にバッチリお似合いの子だなあーもっと見たかったなーすごい悩んだと言っていたなぁー女優さんで活躍して欲しいなー

 

一樹千尋(いつきちひろ)さん。お元気で毎日舞台に息づいていらっしゃるお姿が大変勉強、勇気、元気を頂けます。だって、40年前、初めて宝塚を見たくらいの時からすごいスターさんでした。素晴らしい存在感。

 

紫門(しもん)ゆりやさん。ハスキーボイスがたまりませんでした!

 

羽立光来(はりゅうみつき)さん。いい声〜〜渋い〜

 

輝月(きづき)ゆうまさん。ライブ配信と劇場で見る迫力は違いますね。劇場だと「怖い」生の大音量が調整なしで届きますからね!次は星組との事でまた、花の95期の共演が、楽しみ。

 

星風まどかちゃん。登場する度に、ドレスの着こなし、髪型、すべてが目を見張る、ファッションセンスも素晴らしく、音に合わせて身体が弾むところがたまりません。コメディセンスもあるし!プロ娘役。今後が楽しみでなりません。

 

帆純まひろクン。りりしく、美しい横顔、紹介ムービーで艶やかなバトントワリングを見られて良かった。

 

聖乃(せいの)あすかちゃん。マジー(真島茂樹さん)が最後に見つけたジェンヌさん。マジーの思いを伝えながら見ました。

 

侑輝大弥(ゆうきだいや)クン。視線泥棒(と私は呼んでいる)柚香光さんを見ているのに、視界に入ると大弥クンを見てしまうという。あの表現力はピカイチ。セクシーが止まらない。

 

美羽愛(みはねあい)ちゃん。天使の笑顔。見ているだけで幸せになる100万ドルの笑顔。

 

夏希真斗(なつきまなと)クン。ロケットセンターで魅せる魅せる。

 

。。。宝塚千秋楽のライブ配信を見て、白い服で埋め尽くされた劇場、皆さん、千秋楽のチケットとれてすごいなーーーと眺めておりました。

 

これまで、柚香光さんよりも上級生の退団挨拶で、「柚香光のトップの時に一緒にいられて良かった」「柚香光がトップで良かった」と、

 

上級生は自分の退団挨拶の時間なのに、その持ち時間を使って、柚香光を褒め称えることがすごいと思いました。それもおひとりやお二人ではなく。

 

 

ライブ配信のカメラさん、生配信でご苦労多いと思いますが2個。

 

①輝月ゆうまさんの最期、セリ下がりを背景に入れて欲しかった

 

②大階段の男役群舞、フォーメーションが変わって形が変わってゆくのも醍醐味ですが、柚香光さんアップのままだった。後ろも映して欲しかった

 

★柚香光(ゆずかれい)

2024.5.26 宝塚歌劇団を卒業。今後、舞台、歌、女優、モデル、タレント…?で世の中に登場するかもしれません。とにかく、人望が厚く、人に優しく、素晴らしい方なので、是非、ああ、あの方だなとお見知りおきを⭐️

 

#宝塚 #花組 #柚香光 #千秋楽 #アルカンシェル #星風まどか #礼真琴 #愛蘭みこ #侑輝大弥 #美羽愛 #夏希真斗

 

宝塚歌劇団ホームページ

 

推しが尊い

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する