「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

【骨折から1ヶ月半でレーサー復帰宣言!】

(株)オートカフェジャパン代表取締役・ポルシェ専門AUTOCAFE ・ポルシェ買取.CAFE、Gentleman Racer ・2023idlers GT3クラスシリーズ2位、ポルシェ専門店の社長さんで、レーサー、秋葉英貴(あきばひでき)さん。

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

お会いした際、あまりにもオシャレで目立っていたので「オーダースーツのデザイナーさんですか?」とお聞きしてしまいました!

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

3/31、肋骨、背骨を骨折。写真は、5/16。1ヶ月半でこのお姿!大好きなレースに早く戻りたいとのこと!すごい!素晴らしい!

 

スーパー耐久出場に向けて活動中、3月31日、スポーツランドSUGOで行われたスーパー耐久合同テストで事故に見舞われ、肋骨、背骨を骨折。

 

合同テストに参加されていた方に大切なテストの機会を奪ってしまった、村上モータース代表の村上さん、並びにチームメイトの皆さんにも、大切なマシンを壊してしまい、夢や努力全てを台無しにしてしまった…

 

村上モータース89号車の今後の活動については未定となってしまった…

 

自身のスーパー耐久出場に必要なライセンス取得の為のレースに出場する事が出来なくなってしまったので白紙となってしまった…

 

が、今一度、大好きなレースに戻るという!すごい!素晴らしい!!こんなに元気になれるのだ!

 

不死身の秋葉英貴さん快気祝いは、成田オリベートで開催!ローマ教皇来日の際、昼食会のプロデュースをされた、萩原勇作(はぎわらゆうさく)社長のイタリアンです。

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

「成田オリベート」レーサー復帰宣言!ポルシェ専門店 秋葉英貴 萩原勇作

 

萩原社長は連休は素敵なご家族4人でドバイへ。今は、タレントのMEGUMIさん、俳優の斎藤工さんらと共にカンヌ国際映画祭へ。いいなぁー羨ましいなぁーいつもニコニコ笑顔の萩原社長を見ていると幸せな気持ちになります。

 

萩原社長のFacebookで、ドバイのホテルの客室や、カンヌの街の様子が見れて、行けないけど、海外を楽しめます♪

 

萩原社長は、今年初めて、千葉県「ちばガストロノミーAWARD」を開催されました! 

 

地域社会との関わりに積極的な千葉県内の優れた飲食店や生産者を、募集・審査・表彰するという、千葉県初のプロジェクト!で、食べログAWARDの千葉県版ですね。 

 

成田オリベートでは、ローマ教皇のティラミス、500度の釜焼きピザ、本場職人さんのパスタなどが頂けます♪

 

ポルシェの社長でレーサーの秋葉英貴さんのお姿を見て、めちゃくちゃ勇気と希望を頂けました!素晴らしいですね♪

 

【オートカフェ ポルシェ専門店】

(車検整備からカスタマイズまで)

 

【イタリアン 成田オリベート】

(ローマ教皇のティラミス)

 

【ちばガストロノミーAWARD】