#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

【桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケpresents】ケイスケだよ!全員集合!!ケイスケカーニバル

 

いやー、最高に面白かった!ものまね20人登場(たぶん)+ヴァイオリニスト+和太鼓+ベリーダンサーという豪華な2時間♪

 

6月から第2、第4火曜中心で開催されます。昼夜公演満員御礼!おひねり出まくり!よくあれだけの豪華ゲスト、満員のお客さんを呼べるなと感心、感動致しました♪

 

ケイスケさんのお人柄♪♪♪特に、長渕剛からの桑田佳祐という奇跡の流れが、渦のような感動を巻き起こしていましたー♪

 

長渕剛さんのものまねの英二さんは六本木スターで見て、お話させて頂いた事があります。長渕剛さんの歌はあまり知りませんでしたが、乾杯、とんぼ、3曲、めいっぱい手拍子する自分、一緒に歌う自分がいましたー♪

 

ものまねがうまいってすごいな!!

 

井上陽水、中島美嘉、鈴木雅之、金八先生、アントニオ猪木、中島みゆき、一青窈、工藤静香、美川憲一、谷村新司、クレヨンしんちゃん、フリーザ、立川談志、和田アキ子、レディー・ガガ、山本譲二、長渕剛、桑田佳祐…

 

「立川談志一番ウケた」

「金八先生が面白かった」

「鈴木雅之の背中でもう爆笑」

「美川憲一ヤバい」

「長渕剛と桑田佳祐が同じステージに立つなんて」

 

…など、盛り上がりましたー!女性で一手に引き受けていた『セイラ』さん、すごかったー!ミラクルひかるさんにも似ていた♪

 

セイラさんのレパートリーは、一青窈、中島みゆき、レディー・ガガ、クレヨンしんちゃん、工藤静香、吉田美和、中森明菜、中島美嘉、三原じゅんこ、ジュディ・オング、全部見てみたい!特に三原じゅんこのセクシーナイト♪

 

最初の注意事項が面白かった♪

 

「期待しない」

「思ったことを口にしない」

 

笑笑笑笑笑

 

では、お写真です♪

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

 

浅草ビューホテルアネックス六区は、開業1年。つくばエクスプレスで秋葉原から2つ目の浅草駅徒歩2分。老舗の浅草ビューホテルがインバウンドの方向けに作られたそうで、オシャレで客室も広い!

 

10階は宿泊者専用のラウンジがあり、ソフトドリンク飲み放題、わらび餅や和菓子食べ放題、スカイツリー、花やしき遊園地、浅草五重塔が一望できます♪

 

9割、インバウンドのお客様だそうです。価格はお高めなので、旅行サイトをチェックして、2万円を切る時にロックオン♪

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

 

ケイスケさんのおかげで、浅草の素敵な1日を過ごせました♪

 

これから、キャスティング、集客、月に2回もすごいなー!素晴らしいなー!おひねり、私は野口英世さんでしたが、福沢諭吉さんが沢山登場していましたー!すごい!ものまねって盛り上がりますね♪

 

【桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケpresents】ケイスケだよ!全員集合!!ケイスケカーニバル

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

 

#分かちあいたい幸せ 「ものまねが面白い!」桑田佳祐公認ものまねタレント ケイスケカーニバル

6/4(火)18(火)

7/9(火)23(火)

8/6(火)20(火)

9/10(火)24(火)

10/8(火)

11/5(火)19(火)

12/10(火)

 

モノマネケイスケInstagram

 

 

モノマネケイスケX

https://x.com/lsedkrz2t7ecfyh?s=21&t=eP-9_09DTZU2sFallg4z7g

 

浅草ビューホテルアネックス六区

 

分かちあいたい幸せ

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する