#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

好評につき、土日も平日もディナータイム、ブランド肉、牛、豚が税込2900円で食べ放題2時間♪

【無限グリル】との事で、最高17皿の女性も!平均は2~3皿。ですよねーほくほくのフライドポテト付!!

ソースが9種類あるのでいろんな味で楽しめますが、私は黒胡椒だけで美味しいです♪

税込2900円がすごい~!飲み放題は+1500円で、スパークリングワインも飲み放題!

アサヒのマルエフが人気急上昇とか。どんどん関東に上陸だそうです。CMの女の子、癒されますね、芳根京子ちゃん!見ると、可愛いな~って印象に残りますね♪

 

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

他に、ルッコラプロシュートサラダ

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

スタッフ一押しのジェノベーゼピッツァ

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

◆人気ナンバーワン『ブッラータチーズとろける究極の炙りミートソースタリアテッレ』お席でバーナーでチーズを焼いてくれます!

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

リゾット イタリア産濃厚フロマージュ

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

TKG(卵かけごはん)300円

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

いつもニコニコ、蓼原(たではら)副支配人

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

デザートは、フルーツジュビレ!アイスのせ、お席で焼いてパフォーマンスしてれます♪

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

#私のストレス発散法 「食べ放題、飲み放題」ブランド肉食べ放題!税込2900円!BistroW ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

イタリアナポリの星付きレストランで修行したシェフの料理はすべてが美味しいです♪

LINEでお友達登録すると、ソフトクリームも食べ放題♪

バリアフリーで、奥に個室っぽいスペースがあるので、ベビーカー、ママさん、ご家族連れの方も多いです。宿泊はインバウンドのお客さんに大人気♪一度、宿泊したことがありますが今は予約がなかなか取れない~!インバウンドのお客さんは、新宿に近くて、駅近で、ざわざわしてなくて、静かで便利で良いようです♪

 

朝食は、パンケーキ食べ放題!生地から、パンケーキマシーンで焼き立てほやほです♪

 

ランチは、窯焼きピザ食べ放題♪朝も昼も夜もすごい♪

連休も、明けても、ブランド肉の食べ放題、税込2900円は有難い~~~♪

イタリアン×ビストロBistroW (ビストロダブリュ)


ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
東京都新宿区四谷3-14-1
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩2分(消防署出口)

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する