【元衆議院議員 金子恵美(めぐみ)さん、才色兼備!!】『株式会社 シー・エス・エス 佐川学社長』

 

金子恵美さんの講演会でした。お美しく、頭が良く、腰が低く、知識が素晴らしい!女性として本当に憧れる、尊敬できる素晴らしい方でした!

40分間、原稿も見ずに、どんどんお話が出てくる出てくる!地頭がいい~~!知識が豊富!私は政治は語れない・・・すごいな~羨ましいな~楽屋でもめちゃめちゃ気さくで、テレビの出演増えるわけだわ。綺麗で腰が低くて優しくて、スタッフさんはトリコになるだろうな♪

金子恵美さんのお父様は元村長さん!金子さんは早稲田大学から新潟放送、ミス日本関東代表、新潟市議会議員、新潟県議会議員、衆議院議員を務められ、毎週火曜日は名古屋で『ゴゴスマ』、毎週水曜日は朝4時半起きでフジテレビ『めざまし8』、バラいろダンディ、Mr.サンデー、プレバトなどなど、週に2回、静岡に行ったり。子育てしながら、毎日、テレビ出演、講演、顧問と、名古屋、大阪、静岡と走り回っていらっしゃいます。

旦那様は現在、29社の顧問をされていらっしゃるそうです!旦那様とは、以前、2年くらい前、吉本社内バーベキューでお目にかかり、「背、高いですね!実物、かっこいいですね!」とお声がけ致しました!とっても爽やかで、息子さんとバーベキューを楽しんでいらっしゃいました♪

金子恵美さんの衣装はすべて、旦那様のセレクトです!何と、私とジャケットお揃いでした~~~♪

私は司会してちょっと笑ってもらえても、政治の話は絶対にできない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「早く、国会で見たい」
「朝まで生テレビに出て欲しい」
「女性総理大臣になって欲しい」
「美しすぎてボーっと見てしまった」
「パワポの1行であれだけ喋れる人を初めて見た」

…など、すごい感想を沢山頂きました♪

金子恵美さんの人気のアメブロに載せて頂きました♪


アメブロ女性タレントランキング7位!!(1位は不動の松居一代さん驚)

金子恵美さんにまた会いたいな~!そう思わせてくれるとても素敵な女性でした♪

 

【5/29(水)19時~オーダースーツSADA 佐田展隆社長の講演会です】


『カンブリア宮殿』『激レアさんを連れてきた。』にも出演。スーツでバンジージャンプ!YouTube12万人!オーダースーツ上下19800円!大正12年創業の生地卸問屋だからできる値段で、マイナス25億円→プラス32億円に!!その茨の道のお話が聞けます♪

株式会社 シー・エス・エス 『Qube』


オシャレなオフィスデザイン上場会社ヴィスのデザインで、めちゃくちゃオシャレな会議室で、めちゃくちゃ美味しいお料理、素敵な方々と名刺交換できます。『Qube』に登録すると、アプリで参加者同士が繋がれます♪

5/29(水)19時~五反田駅徒歩3分でお待ちしています♪(私の紙芝居も見れます^^)

 

 

銀座ロサ美容院 伊藤さん♪


 

〇〇の復活を信じてる

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する