【目利きの銀次 目黒東口駅前】

2日連続行くの巻❣️やはり、飲食店は人だということを再確認したお店です♪











倉田店長さんをはじめスタッフさんのサービスが素晴らしくまた行きたい♪ああ~早くまた行きたい!倉田店長さんに会いたい!他店から異動されてすぐに会った。


たまたま、目黒駅前でどこかに行こうかという話になり、私は目黒ならとんかつかな~大宝かな♪とんきかな♪と、想像を張り巡らせていると、連れがサッとここに入った。


え?!居酒屋・・・しかも、目利きの銀次って?!入ったことない・・・上の鳥貴族の方がまだ・・・などと思っていたら地下へ・・・仕方ないか・・・


すると、倉田店長さんと出会えた!めちゃくちゃお人柄が良い!他店から一緒に異動になった若いスタッフさんたちも良い!!


いいお店に出会った~~~!やはり、お店は人ですね♪


次の日もひとりで来た(笑)

淋しくなったら、悔しかったら、元気になりたい時は、倉田店長さんに会うと元気をもらえる。わざわざ目黒に行こうっと!


大好物の串かつもあるし。二番目に好きな野菜炒めも作って頂けました♪


倉田店長さんに一生ついていこう♪ここを選んだ友人に感謝♪


モンテローザのお店でした♪


【目利きの銀次 目黒東口駅前】


※食べログ名は福山麗子です。福山雅治さんのファンで、生まれてくる子は麗子がいいねと(妄想w)ご結婚されたので、ネーミングを変えたいと食べログ運営に抗議しましたが、食べログは一度付けたネーミングはよっぽどの理由がないと変えられないそうで、福山麗子ですw


『目利きの銀次 目黒東口駅前店』

050-5600-0458

東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル B1F

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する