#悩みを相談する人 「大阪ミナミの父 服部宝観」なんばグランド花月1階

【大阪で当たる占い師 吉本所属 服部宝観】

 

#悩みを相談する人 「大阪ミナミの父 服部宝観」なんばグランド花月1階

 

#悩みを相談する人 「大阪ミナミの父 服部宝観」なんばグランド花月1階

 

なんばグランド花月1階、鑑定料2500円!安い!行列にもよりますが、鑑定時間は10〜15分くらい。そう!行列ができるのです!「大阪」「占い」と検索するとけっこうヒットするそうで。わかりやすく"占い"と書いていますが、悩み相談解決所。

 

生年月日、父方、母方の苗字を告げるだけで、ペラペラペラペラ…情報出るわ出るわ! 

 

10年前、今の会社を辞めようか悩んでいたところ(どの会社?)あ!あんな所に占いができた!座ってみよう!と座ったのがはじまり。 

 

服部宝観「君は水商売か芸能界やな、声きれいから芸能界やな。パッと見、お嬢に見えるけど中身は男やな、金持ってそうに見えるけどたいしたことないな、今、どこ行ってもうまいこといけへんから、あと2年、じっと種まきしなはれ、そしたら、2年後に仕事4つ入ってくるわ。今から2年、台風や、じっと我慢しなはれ」 

 

と言われ、その2年後に仕事が4つ決まりました!生年月日と苗字を紙に書いただけなのに! 

 

服部宝観先生は1年360日、雨の日も風の日も、雪の日も真夏も、11時〜19時まで小さなブースに座っていらっしゃいます。 大阪に帰ると必ず寄ってお喋りしていたのですが、最近は、寄るとお客さんがいて、なかなか座れません。土日は並ぶ覚悟です。 

 

服部宝観先生からの2024年のアドバイス。 

 

「とにかく人助けする」

「予期せぬお礼がくる」

「何事も焦ったらアカン」

「生きてたらええことあんねん」

「きょう無事やったらええことあんねん」

「親孝行やらなアカン」 

「親を大事にせなバチ当たる」 

「プラスの言霊を言う」

「余計な心配したら死神が引っ張る」

「ウツになる人はうつむく」 

「悩んだらアカン」 

「考えたら余計につらくなる」

「自信は幸せのパスポート」 

 

…こんなんでましたー♪ 自信は幸せのパスポート⭐️ 

 

メンタル9割といいますからね、クヨクヨしたらクヨクヨに引っ張られてしまう。私は楽しい、私は幸せだ!と思うと、脳が「この人は今、幸せなんだ」と、幸せホルモンを出してくれる♪ 

 

服部宝観先生は、人生のアドバイザー、ビジネスのコンサルタントのような存在。おもろい大阪弁で迷いなく、スパッ!と斬ってくれます。 なんやークヨクヨしてソンしたわーて感じです♪ 

 

かまいたちがまだひよっこ時代から知っていて、濱家さんは今も変わらずきちんと挨拶してくれるのが嬉しいそうです♪ 

 

#悩みを相談する人 「大阪ミナミの父 服部宝観」なんばグランド花月1階

 

#悩みを相談する人 「大阪ミナミの父 服部宝観」なんばグランド花月1階

 

#悩みを相談する人 「大阪ミナミの父 服部宝観」なんばグランド花月1階

 

大阪なんばグランド花月1階 

天からの使者 ミナミの父 服部宝観 

 

悩みを相談する人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する