2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!Qube Meetup

★2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る★

 

まだ申し込みできます!私も行きます♪五反田駅徒歩3分!会社の会議室、目の前でトレンディエンジェルのネタが見れます!記念撮影できます!質疑応答アリ(←予定)


先日、新宿のルミネtheよしもとで見たトレンディエンジェルのネタ、『セニョール斎藤とプリティたかし』めちゃくちゃウケてましたー!二人が演歌の全国ツアーに出ているネタ、やってくれるかな(笑)


М-1チャンピオンが会議室に来てくれるってすごいことです!!トレンディエンジェルのネタのあとは、名刺交換、お食事、お酒も!過去最高のケータリングのお料理がめちゃくちゃ美味しいのです♪

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!Qube Meetup


1月は『くまだまさし』さんが来社。お笑いステージで盛り上がったあとは、緊張もほぐれて、名刺交換しやすくなったとのお声を頂きました!皆さん、笑顔の中、名刺交換されていました!お笑いステージで気持ちがほぐれたあとの交流ってとても効果的、空気が変わる!と発見致しました!私も見習おう♪

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup


笑って、楽しんで、人脈広がって、美味しく飲んで食べて、めちゃくちゃ良いチャンス♪


主催のオフィスは、オフィスデザイン上場会社・ヴィスのデザインで、めちゃくちゃオシャレなオフィスも拝見できちゃいます。築90年の小学校の跡地で毎日お仕事している吉本の社員さんはめちゃくちゃ羨ましい~こだわりがハンパない~と感動していました!オシャレな空間も楽しめます♪

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup

 

2月27日(火)五反田にМ-1チャンピオン トレンディエンジェルが来る!くまだまさしも!Qube Meetup


IT企業同士のコネクション作りをしたい方、 IT企業と繋がりたい方、取引先、協業先を探したい方、人脈を作りたい方、情報交換をしたい方、トレンディエンジェルを目の前で見たい人、


2月27日(火)18時 五反田へ♪♪♪


Qube Meetup[IT企業×異業種交流会]
東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル 6階
株式会社シー・エス・エス内会議室


★詳しくはこちら★

Qube Meetup[IT企業×異業種交流会]