吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

【M-1グランプリ2019チャンピオン!ミルクボーイばかウケ!!】ミルクボーイとはお初だったのですが、さすがのM-1グランプリチャンピオン!しかも、ミルクボーイは、M-1グランプリで大会歴代最高得点となる「681点」(得点率97.3%も史上最高)を記録!(写真は、立ち位置左の駒場さんの背中のみ。忙しくて事前に会えなかったー)

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

ミルクボーイの漫才、鳥肌モノでした!M-1グランプリではまだ記憶に新しい、『コーンフレーク』のネタで会場内を大爆笑させ、2020年、ケロッグ公式応援サポーターに就任!2022年、第57回上方漫才大賞受賞!すごいわ~!ミルクボーイ!『コーンフレーク』のネタを”薬局”に置き換えて、

 

「オカンがな、好きな薬局できたって言うねん」
「どんなん?」
「オカンが言うにはな、こうやって言うねん」
「それはアカカベ薬局ちゃうかー」
「オカンが言うにはな、こうやって言うねん」
「それはアカカベ薬局ちゃうやん。もうちょっと教えてくれる?」
「オカンが言うにはな、こうやって言うねん」
「それ、アカカベ薬局やないか!決まりやないか!」
「でもな、オカンが言うにはな~」
「それ、アカカベ薬局ちゃうやん。もうちょっと教えてくれる?」
「オカンが言うにはな~」
「絶対ちゃうやろーもうええわー」


みたいな(笑)※途中省略


盛り上がったわ~!めっちゃ面白かった!『コーンフレーク』をいろんなパターンに換えてできる!!ミルクボーイ、すごいわ~!因みに、二人とも名前が”たかし”Wたかし!トレンディエンジェル、フルーツポンチと同期。2018年、M-1グランプリで後輩の霜降り明星の優勝が強い刺激になったのだそう。


株式会社アカカベ70周年記念パーティーが大阪ホテルニューオータニで900人のお客様が集い、ミルクボーイがめちゃくちゃウケました!900人ってすごい人!鏡開きはステージに30名近い方で、めちゃくちゃ有名な会社の会長様、社長様ばかり!すごい!こんなにエライ方々が一堂に会するのは見たことがない!

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

ホテルニューオータニの真隣には、読売テレビが!どちらも大きい!読売テレビ前には名探偵コナン!皆、写真をパシャパシャ!

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

大阪ホテルニューオータニはめちゃくちゃ大きいので、吹き抜けの写真を撮っていたら、職質されました!刑事さんが、ドラマのように警察手帳をパカッと開いて!エライ方々がいっぱいご来場で、私はどう見ても宿泊客には見えなかったそうで爆  笑


株式会社アカカベの皆川会長様がとても面倒見が良く、お取引先の新入社員の頃からのお付き合いの方が、社長、会長になり、900名もの方々が集うお付き合いなのだそうです。

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

株式会社アカカベがスポンサーとしてサポートしている、お相撲さん、関取、朝紅龍琢馬(あさこうりゅうたくま)関に、めちゃくちゃ可愛い化粧まわしが贈呈されました!株式会社アカカベのマスコットキャラクター”カベっち”がデザインされています♪


プロゴルファー薮田梨花(やぶたりか)さんもサポートされていらっしゃり、スピーチを頂きました♪


冒頭の司会者の自己紹介でいつものヤツをやったのですが(笑)事前に、大阪吉本の社員さんにも自己紹介文を送りチェックしてもらい、しかし、900人ものエライ方々がいらっしゃる前でどうしようと思ったのですが決行!結果、いろんな方に「つかみは良かったで!」「3年前いうのんはスベッたな!」と言われました~よく、900人の前でやったなと(笑)さて、どんな自己紹介をしたのかは、私が司会をさせてもらったらわかります爆  笑

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

 

吉本芸人 ミルクボーイばかウケ!さすがのM-1グランプリチャンピオン!株式会社アカカベ70周年

楽屋のお菓子にパインアメ!!さすが大阪や!!お菓子のチョイスも良く、出番前の小腹にちょうど良い大きさのお菓子でセンスが光りましたキラキラ

 

★ミルクボーイ、立ち位置右の内海さんは”ちいかわ”が大好きとの事で!

ミルクボーイ内海、“ちいかわ”グッズと並ぶ藤井八冠のアクリルスタンドを公開 「なんかテイスト違う方が座っている!!」と話題に!

 

★ミルクボーイのYouTube公式チャンネルは、登録者数 21.3万人!『コーンフレーク』をサイゼリヤにした漫才、笑えます!

ミルクボーイの漫才「サイゼ」

 

★ミルクボーイ、夜仕様の漫才があり、寝る前に見るように”ささやき漫才”になっています!

【おやすみミルクボーイ】コーンフレーク

 

【株式会社アカカベ】

 

株式会社アカカベは、大阪府大東市に本社を置き、ドラッグストア、調剤薬局を主力事業として展開する企業。大阪府内に約90店舗を展開。ドラッグストアの店舗名は「ドラッグアカカベ」、調剤薬局の店舗名は「アカカベ薬局」。コーポレートカラーは赤。
「地域と共に歩む企業」を信念に、半径約15キロのエリアに店舗を集中させるドミナント戦略で店舗を展開。歩いて行ける距離に店舗があることで、地域の暮らし、健康、医療を支えることを目指します。メイン事業の他に、高齢者向け配食事業「ニコニコキッチン」、女性専用フィットネス「カーブス」のFC展開。また企業主導型保育園「かがやき保育園」を大阪市、四條畷市で3園運営するなど、多様な関連事業を展開し、大阪府内500店舗を目指しています♪