宝塚 和希そら退団!大千秋楽 感想

宝塚 雪組 男役 和希(かずき)そらが退団してしまった。ロス。淋しい、悲しい、もったいない、男役ピッタリだったのに。朝美絢とのワンツーを見たかった。トップになると思ったのに!

 

表現力、ダンス、芝居、歌、色気。女役も似合うが、宝塚の男役姿がもう見られないことが淋しい…色気ゾクゾクだもんなー。ライブ配信の画面越しにも溢れる色気。ひとりであの大きな舞台の空間を埋めれる凄さ。指先までしなやかな踊り。他には真似できない、あの、目線の配り方。

 

ダンスのフリで、おいでおいでをされるとたまりませんよね!!

 

以前、タカラヅカスカイステージで『夢千鳥』を見た時、溢れ出る色気にゾクゾクしました。この子なにー?!って。女優でもいけると思うけど、宝塚の舞台に立つ男役がもう見れない(2回目)

 

久々、ロスを感じた。まさかこのあと『ブギウギ』に出るとか?!今後、引く手あまたでしょう。

 

こっちはロスを感じているのに、本人はけっこうケロッとしているタイプなんですね。退団挨拶でジーンとしていたら、くまのプーさんの言葉を引用したとか!くまのプーさんのモノマネまで!似てたけど!

 

昨年末のディナーショーのライブ配信も見ましたが、トークになるとイメージ変わった爆笑

 

和希そらでこれだけロスなら、5月26日はどうなる!?次の花組公演千秋楽の退団者挨拶には、舞台上にトップの羽根が2つもないということか…なぜ、一本ものなのだ。

 

(追伸)

夢白あや!すごいねー!20代であの色気!美肌、美人、踊り、芝居、表情、表現力!踊る時の男役っぽい表情はゾクゾクします。ついつい見てしまう!(歌の高音弱まるけど)

 

朝美絢も溢れ出る色気!この2人の『仮面のロマネスク』はこわいわー!(良い意味)すごそう〜!ライブ配信!!

 

でも、和希そらがいない…

 

縣千、歌〜

 

雪組のお芝居、ライブ配信2回見たけど、よく、意味がわからなかった。ショー、いつまでクリスマスやねーん爆笑

 

(敬称略)